本日 0 人 - 昨日 223 人 - 累計 391484 人

8月4日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

allagrezza 001.jpg
@ヨコタ上新庄
1枚目:集合写真
2枚目:パス惜しくも通らず
3枚目:テスQさん友人右足アウトでループ!



今日はヨース(ケ)さん友人(りえさん)、さんさん、えりちんさんの女性3名がものすごく上手でした!

初参加のりえさんにいたっては、
3人位抜いていくほどのドリブラーで
キーパーをもかわしてゴールを決めていました!(^0^)

男性の初参加では、
テスQさんの友人が右足のアウトサイドでの
ループシュートを決めて会場を沸かせました☆

エンジョイ組では、
ヒロさんやヨース(ケ)さんを中心にすごく声が出ていて、
皆さん楽しい雰囲気の中でも真剣にプレーされていました☆

ALLEGREZZAの中でも
上新庄は良い雰囲気だと言っていただけることがあります。

今後もそういわれるよう声出しするので、
皆さんで楽しくプレーしていきましょう(^0^)

allagrezza 004.jpg
allagrezza 005.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):