本日 1472 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386424 人

11月18日(水)アレグレッツァ個サル


◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺
(昼サル)


12242065_419701731563829_1129044983_n
本日の昼サルは到着すると
なにやらいい匂いが…(≧∇≦)





12248854_419701788230490_1088538489_n
お互いに脚の組み方が…


仲良しですね(⌒▽⌒)





12272698_419701851563817_632905480_n
こちらも恥ずかしがり屋さん♪

いつものように阿鼻叫喚は健在でした(≧∇≦)





11418515_419702091563793_1817604791_n
立ち上がると
身長2Mから繰り出されるシュートは強烈でした!





12273127_419702354897100_463584469_n
たいしさんは今日も男前でした♪


ちゃんちゃん♪





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

お足元の悪い中、
本日もありがとうございました(*^-^*)

IMG_5781
こちらはセレサポチームのりょうさん!
お名前をお聞きしたわけではありませんが、
背中にそう書いてありました^^

献身的にチームをサポート★





IMG_5783
罰ゲームではなく、
休憩中もフィジカルトレーニングの
チームボニティーニャさん(●´ω`●)

はい、
あくたがわさん笑わない~(゚д゚)





IMG_5784
平日参加は久しぶりな気がする
みやぞえさん(●^o^●)

またぜひ平日へも!平日もアレグレッツァへ
どうかどうかお越しくだされ~\(^o^)/





IMG_5789
赤コーナーより~、
ジョガボニ10番よこたさん(^_^)v

青コーナーより~、
天龍源一郎選手の入場です!!





IMG_5788
目を瞑っても消えない光 君の心に見付けた
すぅーっと優しく淡く弧を描いて
頬を撫でてく「箒星」


昨日の写真と同じコート同じ場所同じポーズ♪
あの日あの時あの場所で…

明日は上新庄でお待ちしております(^o^)丿


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


画像
2年前 11月18日(月)

今日はセレサポさんだけでした。
ガンバサポさんお待ちしております♪


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
11月17日(火)アレグレッツァ個サル (11月18日)
11月18日(水)アレグレッツァ個サル (11月18日)
11月19日(木)アレグレッツァ個サル (11月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):