本日 35 人 - 昨日 123 人 - 累計 390921 人

10月6日(木)ヨコタ上新庄(19時〜21時)

allegrezza 002.jpg
@ヨコタ上新庄
1枚目:集合写真
2枚目:小島さんチーム!




本日の開催は良く走りましたね(=´∀`)人(´∀`=)
オープニングゲームからハイスピードな展開で、
普段スタミナあると思われている方も、息づかいが激しくなっていました!(◎_◎;)

約1週間ぶりに参加されたSUMITOさんは、相変わらずのスタミナで今日も縦横無尽に走り倒してましたね(o^^o)でも1週間も空くとおもう様に体が動かなくなりませんか?(>人<;)

さんさんは今日も走らされてましたね\(^o^)/
1本目のチームメンバーがドSの方たち(SUMITOさん、やすさん、川田さん)ばかりやったので足下にボールがくる事がほとんどなかったのではないですか?(o^^o) いつも嬉しそうに走るさんさんを見るのがきっと皆好きなんでしょうね☆

ゲンスルーさんは高い位置からのプレスが見事に嵌ってましたね(*^_^*)ボールを取り切ってからゴールに向かうまで早さには正直驚きました☆

うっちぃさんは友人の方が初参加やったですね☆
お二人ともゴールへの貪欲さが凄いあらわれていたので、見習うポイントにもなりました☆あのドリブルは我流ですか?(o^^o)次回ドリブルのコツを教えて下さいね(#^.^#)

さこださん☆久しぶりにフットサルしたとの事でしたが、トラップ上達していませんか?(#^.^#)何処かで自主練でもしているのでしょうか?見る見る内にトラップミスが少なくなっていますよ☆

かどば★さんには驚きました!(◎_◎;)
上新庄までお越しになるのに1時間もかけて来られていたんですね(o^^o) 『上手くなりたいんです』とお話しされていたその気持ちに僕はとても共感しました☆プレー中も攻めたり守ったりと攻守の切り替えを意識されて、一生懸命に走ってる姿は応援したくなりました☆

小島さんチーム!
女性のメンバーの方が特に大活躍していましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
黄色のソックスの方は一体何点決めたのでしょうか?!(◎_◎;)
後、メンバーの皆さんが試合後、コートを出る際に一礼をしていたのには武士道の精神を感じました☆
礼に始まり礼に終わる☆
出来そうでできない事。
日々いろんな事に感謝する気持ち、改めて学ばせていただきました☆(o^^o)また、是非チームでもお越し下さいね(#^.^#)

当方アレグレッツァ個サルでは、チーム参加も、初心者の方も、女性の方の参加も歓迎していますので、ご予定合う際はいつでもお越し下さいね(#^.^#)

いつでも歓迎しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

allegrezza 007.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):