本日 1166 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386118 人

9月17日(木)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

12007101_405326929667976_728794318_n
そんな寝起きの髪型を
気にしなくてもいいですよ(≧∇≦)





12023244_405327109667958_483905997_n
見たことあるような選手が
いるようないないような…

シザースからのドリブルは
チームの方からも
やっぱりか!
と、いじられていました。

若いって素敵ですね(⌒▽⌒)





12026482_405327726334563_1135191973_n
写真を使い回してるのでは
と思われるぐらい、
定番になってるこの構図!

使い回しではありませんよ!
念の為!





12021835_405327939667875_1056545476_n
たかられてまーす!

太っ腹な人ってカッコイイですね(⌒▽⌒)





12041842_405328273001175_638405541_n
どこの誰かはわかりませんが、
何やら疲労を回復させたいとかで、
このような格好になってるみたいです(≧∇≦)





◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

中間決算!??

皆さん忙しいのか、
19:05時点で8人しかいなくて、
縛り付きのゲームをしました(●´ω`●)

補足しておきますと、
誰かを縄で縛るとか、
そういうヤラしい意味ではありません。

IMG_2008
白が基調のチェルシーが、
とても爽やかななかがわさん(*^-^*)





IMG_2012
つかもとさんがじらす…じらす!!

シュートは撃たなーい!!
(※僕の今夜の実況より)





IMG_2022
いえ、あのですね…
そこにくわたさんとまつばらさんがいたんですよ。

「くわばらさん!」
とうっかり呼んでしまうこともあります(;'∀')





IMG_2032
フットサルよりも、
個サルよりも、
爽やかな汗をかけるのが
アレグレッツァのフットサル(=゚ω゚)ノ





IMG_2033
初参加のわたなべさん御一行も、
わいわいプレーするだけでなく、
GKのヘルプ沢山ありがとうございました(^_^)/





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12023165_405328669667802_1925291424_n
あっ!

あきたさんチームのDFが、硬い!強固だ!
整ったDFラインから素早く攻撃に移行!
早い!!!





12029072_405329116334424_2100755639_n
そんな熱気が熱い漢達を呼び寄せたのか、
急遽下の階からチーム参加をして頂いた、
タイスケさんチーム!

残念ながらお一人が、
名誉の負傷をしてしまいましたが、
とても、見応えのある熱い熱い闘いを繰り広げていました(*^o^*)

急遽参加をして頂きありがとうございます!

お大事になさって下さい!
そして、また、来て下さい!





IMG_2071
やっちまった顔も、
また爽やかで男前(*^_^*)





IMG_2072
今夜もたかとりさんが
参加してくださいました(*´ω`*)

熱いプレーが持ち味です!!





IMG_2078
たかとりさんのご友人は初参加♪♪

沢山の笑顔が溢れる、
素晴らしい活躍でした(*^。^*)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


IMG_1100.JPG
2年前 9月17日(火)

こういう画像を見返すと、
練習会しなきゃって思いますよね。

え?あ!
そういう意味じゃありません!
逃げろー\(~o~)/


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
9月16日(水)アレグレッツァ個サル (09月17日)
9月17日(木)アレグレッツァ個サル (09月18日)
9月18日(金)アレグレッツァ個サル (09月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):