本日 59 人 - 昨日 184 人 - 累計 389198 人

10月1日(土)フットメッセ生野(19時~21時)

画像
@フットメッセ生野
1枚目:集合写真
2枚目:GEN#10さんチーム
3枚目:ジュンイチさんチーム




生野はGEN#10さんチームとジュンイチさんチームが
チーム参加!!

GEN#10さんのチームは、
競技経験者も多く、すごいパス回しで
観ている人を驚かせました!!

皆さんフットサルを知っていて足元がうまく、
パススピードも早く生野のコートを
縦横無尽に走っていました(^0^)

ジュンイチさんチームも、
MIXチームなのですがよく走り、
めちゃめちゃ上手いです!!

特にでかるさんという女性が、
アレグレッツァではにわかに有名になってきています!

本当に上手で、
トラップやドリブルといった基礎能力がずば抜けていて、
軽くかわしてシュートもいれちゃいます(>_<)
なでしこに入れないんですかね~??

機会があればぜひでかるさんと対戦してほしいです!!

みさこさん、マ~さんも怪我している中
本当にお疲れさまでした(>_<)

お大事になさってくださいね!!

allegrezza 028.jpg
allegrezza 029.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):