本日 60 人 - 昨日 301 人 - 累計 389927 人

8月25日(火)アレグレッツァ個サル


◆18時~21時@東住吉スポーツセンター
(個人参加型バスケットボール)


今日は普段より少し
レベルの高い日でした(*^-^*)

バッシュ履いてる率も高く、
だからといって初心者への配慮もあるので、
皆さま活躍☆彡

女性陣が
もう本当に特に上手だったのです!!

IMG_0476
男性陣も華麗なプレーと、
味方を鼓舞する声で盛り上げてくださいました♪

参加者の一人が仰っていましたが、
上手な人はプレーが超ゆっくり、、
から急に速くしたりと緩急があります(*^_^*)

初心者のかたは、
とにかく速攻!速攻!になってしまいます^^

考えてみればフットサルでもそう。

徐々に
削ぎ落とされていくのでしょう(*‘ω‘ *)





IMG_0508
こちらはクイックな動きの
yukiさん(#^.^#)





IMG_0511
そして簡単そうに
3Pを決めちゃうねこばすさん(*´ω`*)

すごい!すごい!すごい!
と大声になってしまいます^^;





IMG_0524
男性陣も皆さん基礎がしっかりしている!
と感じましたヽ(^o^)丿

といってもバスケの基礎がなんたるか、
私はわからないので、
ドリブルの姿勢やシュートフォームのキレイさで
勝手に判断しちゃいました(*‘ω‘ *)


◆お知らせ◆

アレグレッツァバスケットボール専用の
Facebookページがあります\(^o^)/
こちらです!

今回載せきれなかった写真や、
今後の開催情報を載せています(^^)





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

合羽を着た瞬間雨が止みました(; ̄ー ̄)

台風もどこかへ行ってくれたようで
一安心☆彡

今日はカテゴリーが上手く分かれず、
ちょっと変則な対戦方法になりました^^

IMG_0536
今週もいけださんチーム!
正確にはたかたさんチームで予約!

足元レベルが、
エビルマウンテン周辺に出てくるレベルΣ(゚Д゚)





IMG_0552
華麗なボレーを突き刺していた
久しぶりのりゅうさん\(^o^)/






IMG_0553
バスケ同様、
フットサルでも女性陣が活躍(*‘ω‘ *)

ジャンヌダルク位活躍!!





IMG_0561
さかねさんが本当に上達されています☆

トラップからシュートまで速く、
ま、まさかニュータイプ!?(*^_^*)





IMG_0562
ちあきさんは、
見ている人からあの女性上手いですね(=゚ω゚)
と言われるレベル!!

そんなこと言われたいわ(。-`ω-)

偶然ですが、
今日の天下茶屋の写真
全部同じような感じ(笑)





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

画像
このツーショットはレアですね!





11903452_398468410353828_389419451_n
食べた唐揚げ10個がでそうだー
ん!?

そう!久々にこの人が帰ってきた!

運動されるのは久々とのことですが、
にしむらさんの足技は健在でした(*^o^*)





11920352_398468850353784_1251023436_n
味方のポゼッション率が高いので、
GKの出番が来た時にとても嬉しそうにされていた
やすばさん(≧∇≦)





11910793_398468993687103_205602441_n
一枚千円な!
と仰られていたので
これが一枚千円なら安いなと感じました。





11937900_398473457019990_383225835_n
くりはらさん、
本日もGKのレンタルを
たくさん入っていただきありがとうございます(^ ^)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


IMG_7917.JPG
2年前 8月26日(土)

セレッソ、セレッソ、セレッソ!(^o^)丿


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
8月24日(月)アレグレッツァ個サル (08月25日)
8月25日(火)アレグレッツァ個サル (08月26日)
8月26日(水)アレグレッツァ個サル (08月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):