本日 922 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385874 人

8月18日(火)アレグレッツァ個サル


◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_0002
個サルにしては、
いけださんチーム強すぎのため、
反則負け~(´ー`)





IMG_0005
皆さんとにかくボールを失わない!

どんな時も!どんな時も~!
※大事なことなので2回言いました





IMG_0003
左利きのたかたさんもいると、
相手としては本当に大変(>_<;)





IMG_0007
ホームが鶴見の?たかはしさんチームも、
天下茶屋へ上陸し楽しそうにプレー♪♪





IMG_0017_NEW
レンズを向けると、
笑顔で明るく対応してくださるむしさん(*´ω`)





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

11872763_396459793888023_347640051_n
本日も熱い闘いが繰り広げられている上新庄。

いつもは対戦相手を苦しめる
しまださんチームでしたが、
今日ばかりは対戦相手の個人参加チームに
苦しめれておりました(((o(*゚▽゚*)o)))





11923045_396460397221296_581334038_n
コートないでは鋭い視線を飛ばすボスも…





11911745_396460613887941_2019920386_n
一旦外に出ると、
熊が狩りをする時の様子をレクチャーされてました!


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/



4年前 8月19日(木)

この日は動画を撮影していました(*^-^*)

暗いのですが
ご容赦ください(・ω・)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
8月17日(月)アレグレッツァ個サル (08月21日)
8月18日(火)アレグレッツァ個サル (08月21日)
8月19日(水)アレグレッツァ個サル (08月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):