本日 1339 人 - 昨日 448 人 - 累計 376075 人

7月27日(月)アレグレッツァ個サル


◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_8588
IMG_8597
ひらまさんご友人女性(*^-^*)

とてもクイックな動きで、
シュートも強く、
フットサルに随分慣れていると感じました!!





IMG_8629
IMG_8642
ふじもとさんご友人女性ヽ(^。^)ノ

速いボールもしっかりトラップする
高いポテンシャル★

今からチーム練習なんです!
とフットサルをはしごされていました(*^_^*)





IMG_8651
ひらまさんご本人!!

なんでもないシュートを外す病が、
他の人にも伝染していたため、
バイオセーフティーレベル4で
隔離させていただきました( *• ̀ω•́ )b グッ


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/



IMG_9297.JPG
1年前 7月27日(日)

レディースチーム
マカラプアさんが参加(*´ω`*)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
7月26日(日)アレグレッツァ個サル (08月05日)
7月27日(月)アレグレッツァ個サル (08月05日)
7月28日(火)アレグレッツァ個サル (08月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):