本日 362 人 - 昨日 576 人 - 累計 380287 人

7月15日(水)アレグレッツァ個サル


◆9時~12@長居練習室(朝サル)

今回男性ばかりだったためか、
ズボンを履いていないように
見えるかたがいらっしゃいました( ̄д ̄)

「履いてますか?」

と尋ねると、

「安心してください!
 履いてますよ(`・ω・´)」

と返答があったので安心しましたヽ(^。^)ノ

IMG_1558
かわはらさん
「セーフ!」(*^-^*)





IMG_1560

ブレてますか?

安心してください!
ブレてません(/_;)





IMG_1562
初参加のあかいしさんは、
ポストで顏を出しシブイプレーで活躍^^





IMG_1565
試合中もこうやって会話して、
とにかく皆さまが楽しければ問題ありません★





IMG_1568
男前すぎる容姿とプレーの
なんばさん(≧▽≦)





◆21時~23@フットメッセ鶴見緑地

開催直後に雨が降り、
ついに名誉雨男に昇進かと思っていましたが
すぐにやみました(*´ω`*)
良かったです。

本日はいつものたかはしさんチームと
お久しぶりのふじわらさんチームの参加と、
個サル枠ではディアマンテの選手の方々が
たくさんお越し下さいました(*^^*)


DSC_0053
まずはとりごえさんの
ナイスショットから(*^^*)

カメラを向けると
いつも応えていただけるのでありがたいです(*´ω`*)





DSC_0006
ふじわらさんチームは
ユニフォームを揃えてお越し下さいました(^^)





DSC_0009
後ろはこんな感じ(笑)





DSC_0008
かとうさんはこんな感じ?!(´・ω・`)





DSC_0051 (1)
最後はこの1枚(^^)

本日もたくさん失敗して、
学んで、笑いました!!

みなさんの素敵な笑顔は
広い広い鶴見でもひときわ輝きを放っていました(*^^*)

ありがとうございます★



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


059
#59 こーじさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
7月14日(火)アレグレッツァ個サル (08月01日)
7月15日(水)アレグレッツァ個サル (08月01日)
7月16日(木)アレグレッツァ個サル (08月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):