本日 128 人 - 昨日 756 人 - 累計 383795 人

7月14日(火)アレグレッツァ個サル


◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

きっとこの世界の共通言語は、
英語じゃなくて笑顔だと思う~♪♪

名曲です^^

IMG_1549
スピードの速い
たかやさん(*^-^*)





IMG_1521
本日はてんとうむしさんvsこばやしさんチームの、
紅白戦参加がありました(*^-^*)





IMG_1525
皆さん楽しそう^^





1527R
歓喜の瞬間(*^-^*)

こにしさん真顔ですが(笑)





1529R
女性陣もないすふぁいと★





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

11753781_386266051574064_1619020528_n
今宵の暑き男、否!
熱き漢達は!!
しまださんチーム!

対戦相手の強者達をちぎっては投げ、
ちぎっては投げて存在感をアピールしています!





11749653_386266454907357_2084953638_n
そんな中でも
一番活躍していた方はこの方!

ブラジルのレプリカを装着してますが、
かの、アルゼンチンの英雄マラドーナを彷彿とさせる
五人抜きゴールを決めていました!





11749656_386266684907334_1868074028_n
さくらさんは
思わず違う人かと勘違いしてしまうような、
連続ダブルタッチからゴールを決めていました(*^^*)





11739545_386267014907301_510582823_n
そして、
ブログのネタに困った時はあっきさんへ!!!

真剣な眼差しでリフティングをしていますが、
オススメのバッシュを聞いた時は
とてつもない笑顔が溢れていました(*^^*)

ちなみに、
あっきさんのオススメのバッシュは
アシックスのファブレ
とのことです(^ ^)



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


058
#58 さきちゃんさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
7月13日(月)アレグレッツァ個サル (07月31日)
7月14日(火)アレグレッツァ個サル (08月01日)
7月15日(水)アレグレッツァ個サル (08月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):