本日 238 人 - 昨日 374 人 - 累計 383149 人

7月8日(水)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

左手でポテチを取るフリをしながら、
焦らず一文字づつ打ち込み、

ポテチを取り・・・食べる!

フットサルに興味のない人を
裁きながら書いているブログです\(^o^)/

※じょ、冗談です!

画像
こちらも高い技術と、
キレイな姿勢のしんたろーさん(*^▽^*)





IMG_0932
転がるほど楽しい★

やまもとさんご友人♪♪





画像
最高の笑顔の
やまもとさんご本人(´▽`*)





IMG_0954
もちづきさんが、
マイナスイオンを出して癒しているところ!!





IMG_0956
「いや、自分にパスなんてしないでください!
 緊張するっスよ!」

とは言っていない、
こちらもやまもとさんヽ(^。^)ノ





◆18時~21時@住之江スポーツセンター
(個人参加バスケットボール)


好きです!
(※バスケットが)

IMG_0964
初参加のtakaさんは、
3P決めまくりの活躍!!





画像
ご友人のかたも上手で、
見ているだけでも全然飽きませんでした(´▽`*)





IMG_1047
初参加れんさんのご友人女性★

女性のワンハンドのパスは、
特にカッコイイ!!(・∀・)





IMG_1057
ひらめさんは経験者が驚くほどの上手さ!!

聞くとハンドボール部だったそうで、
なるほどと思いましたヽ(^。^)ノ





IMG_1058
久しぶりのいそがいさんも、
中学バスケ部だったそうで、
シュートをしっかり決めておられました(≧▽≦)



◆お知らせ◆

アレグレッツァバスケットボール専用の
Facebookページがあります\(^o^)/
こちらです!

今回載せきれなかった写真や、
今後の開催情報を載せています(^^)





◆21時~23時@フットメッセ鶴見緑地

開催と同時に雨が降りましたが
本日もたくさんの方々にお集まりいただきました(*^^*)

DSC_0707
なかいさんご一行(*^^*)





DSC_0650
なかいさんは
初参加とは思えないほどうちとけていました(*^^*)





DSC_0651
今日の雨は
みなさんのテンションを上げてくれる良い雨でした(о´∀`о)





DSC_0689
いつでも笑みを~~♪♪





画像
本日もありがとうございました(*^^*)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


IMG_5194.JPG
2年前 7月8日(月)

う、
後ろに誰かいるーΣ(゚Д゚)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
7月7日(火)アレグレッツァ個サル (07月26日)
7月8日(水)アレグレッツァ個サル (07月27日)
7月9日(木)アレグレッツァ個サル (07月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):