本日 368 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385320 人

7月7日(火)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

IMG_0806
「もっと激しくぶつかってこい!」

とか勝手にセリフを入れてしまいました。。





IMG_0808
レベルの高い技術をお持ちの、
たかださん(≧▽≦)





IMG_0824
コートからはみ出るほどおもしろいのが
フットサル(*^_^*)





画像
後から見ると、
どういう状況だったのかわかりません(笑)





IMG_0836
この日初参加のまつおかさんは、
上半期No.1ルーキー(初参加)の足元でした!!





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_0869
本日チーム参加の、
しまださんチームは高い足元と、
素敵なキャラ(≧▽≦)





IMG_0888
もう速すぎてカメラが(/_;)





IMG_0889
さかねさんのステップは、
あすぴーステップと言われていました(;^ω^)

あすぴーパウダーて、
どういう意味なんですか??ヽ(^。^)ノ





IMG_0892
あすぴーパウダーという技は、
皆を幸せにしていました!?(*^-^*)





IMG_0895
そこそこ以上組紅一点、
しゅうのさんはやっぱり驚くほどのポテンシャル(*^▽^*)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


IMG_9161.JPG
1年前 7月7日(月)

長居朝から、
練習で汗を流していました(*^-^*)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
7月6日(月)アレグレッツァ個サル (07月26日)
7月7日(火)アレグレッツァ個サル (07月26日)
7月8日(水)アレグレッツァ個サル (07月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):