本日 872 人 - 昨日 448 人 - 累計 375608 人

7月4日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~13時@ノアフットサルステージ久宝寺

11694088_383233788543957_906435439_n
ご本人の希望で買おうだけは隠していますが、
黙々と休憩中も体幹トレーニングをされていました!

三時間なのに凄いストイックです(≧∇≦)





11722009_383233925210610_493714572_n
えー隣のコートが良かったよ〜
俺の所に挨拶にこいよ〜と暑さにやられて駄々こねてました。
Yさん。





11720490_383242121876457_59949665_n
ゴールシーンのチャンス!!!

と、構えている時は中々入らないもんですね…
上手くゴールシーンが撮れた時は褒めてくださいね!





IMG_0594
まつうらさんも強シュートをお持ちです☆





IMG_0599
大きく笑うのも、
小さく笑うのもおkですヽ(^。^)ノ





IMG_0597
もりもとさんご友人の、
素敵な笑顔(*^_^*)





◆13時~16時@ノアフットサルステージ

大変申し上げにくいのですが、
それカープですよ!カープ!(;'∀')

IMG_0602
赤い闘志燃やせ~
赤い旋風巻き起こせ~
勝利目指して駆け抜けろ~
走れ野村謙二~??





IMG_0607
こちらの赤はルースでした\(^o^)/





IMG_0610
ボールが無いけど楽しいぜ!

あ、よく見たらボールありますね(#^.^#)





IMG_0612
ボールを持っていない時も、
カメラマンは狙っております(*´ω`*)





IMG_0614
待て待てー☆彡

と皆さんかなりいい汗をかいております♪♪





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_0629
仲の良いしみずさんたち★





IMG_0638
ふじいさんを始め、
天下茶屋へは速いかたが多くいらっしゃいます(*^-^*)





IMG_0652
ほぅら素敵な笑顔っヽ(^。^)ノ





IMG_0653
ほらほら~(*´ω`*)





IMG_0670
あなたの右側へも速い人がっ!!


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


IMG_4954.JPG
2年前 7月4日(木)

2年前なので、
皆さん少し若い気が!!☆彡

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
7月3日(金)アレグレッツァ個サル (07月16日)
7月4日(土)アレグレッツァ個サル (07月24日)
7月5日(日)アレグレッツァ個サル (07月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):