本日 1216 人 - 昨日 756 人 - 累計 384883 人

御挨拶

皆様、はじめまして。
私八咫と申します。読み方はヤタです。
そう、八咫烏とかの八咫です(しつこい)

本日から此方で徒然なるままに趣味やらなにやらを綴っていこうと思っております。
とは言え私趣味の幅が広いんですよね。

アニメ、ゲーム、漫画、写真、カラオケ、動物…etc

最近は映画も少し観てます…
アベンジャーズ等のMARVELから
雨に唄えば等のふるめの作品まで
因みに
好きな俳優さんは雨に唄えばにてコズモーを演じていたドナルド・オコナー氏です!

え、知らない??
そんな方は是非観てみて下さい!!
雨に唄えばは古い作品です。
しかしとても素晴らしい作品です!!!

梅雨で雨が多いこの時期にこそ是非是非見て頂きたい作品です!!

おっと、長くなりそうなので本日はここまで。
それでは、以後宜しくお願い致します。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):