本日 491 人 - 昨日 576 人 - 累計 380416 人

6月24日(水)アレグレッツァ個サル


◆18時~21時@住之江スポーツセンター
(個人参加バスケットボール)


今日7/5(日)の大阪府社会人リーグBの結果が、
まだ更新されていないΣ(゚Д゚)

結果は・・・
お楽しみに\(^o^)/\(^o^)/

・・・

この日はバスケットボール!!

切りかえの速さや、
オフザボール(ボールを持っていない時)
の動きなどフットサルに活かせる要素沢山(*^_^*)

そして女性も3Pを見事に決めまくり、
会場を沸かせてくださいました(≧▽≦)

IMG_9554
写真はあっきさんのフリースローシーン★

最初僕とよしださん(女性)と3人だったので、
3人でガチンコフリースロー対決をした結果、
僕以外の2人が1勝ずつという、
非常に受け入れがたい結果となりました( ̄д ̄)笑

ちなみに、
「もうリングしか見えねえ!」
と言っているようなキレイなフォームですが、
履いている靴も三井寿と同じらしいです(*^▽^*)





IMG_9573
よしださんは
しっかりレイアップを決めるどころか、
何かワンハンドでオシャレにシュートを決める、
運動神経の高さがありました(#^.^#)





IMG_9599
「どいさん上手ですね!
 バスケ経験者じゃないって仰っていましたよね!?」

とお聞きすると、
「スラムダンク世代ですから(`・ω・´)」

という回答が(笑)

スラムダンクを読むと、
カンフー映画を見て強くなったと錯覚するように、
少しバスケが上手くなった気がします(*´ω`*)





IMG_9613
女性も沢山いましたが、
わいわいしながら、
女性もすごく活躍できるスポーツなのが素敵です♪





IMG_9616
女性も鋭いパスを繋げるのがイイ!(・∀・)

点をとった後は、
「ボボォン!」(豊玉高校)
と誰か言ってくれませんかねぇ(笑)





◆21時~23時@フットメッセ鶴見緑地

DSC_0566
本日もクラシコとなりました(^^)
(*なかたさんチームとたかはしさんチームの対戦のこと)

キックオフはロングシュートでスタートも
すっかり恒例です(^^)





DSC_0537
キーパーからのスローが
見事に収まります(^^)





DSC_0547
せきさんのナイスキープ(^^)





DSC_0542
こちらは
ふじたさんとけんすけぇさん(^^)





DSC_0540
約1年ぶりにお越しの
にしやまさん(^^)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


ガンバ
画像
3年前 6月24日(日

またしたいですね!

大阪ダービー\(^o^)/

・・・

さぁなでしこがんばれ!

2大会連続男子W杯の結果を当て、
前大会では3位まできっちり当てた僕の予想は、
1.日本
2.ドイツ
3.アメリカでした(*^_^*)

2位ドイツとはなりませんでしたが、
日本がんばれー!!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
6月23日(火)アレグレッツァ個サル (07月03日)
6月24日(水)アレグレッツァ個サル (07月05日)
6月25日(木)アレグレッツァ個サル (07月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):