本日 77 人 - 昨日 448 人 - 累計 374813 人

6月23日(火)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

こちらの開催は、
同じチームになった
えがみさん、アコギばかさん、つじなかさんを見て、
つちやさんが「皆でかいなぁ(;゚Д゚)」
と呟いていたのが印象的でした☆

確かに県内一の高さを誇る、
翔陽高校のようなオーラがありました(≧▽≦)


3
ブレてしまい、
ボツにしようとした写真も、
横に並べてみたらかっこよくなりましたヽ(^o^)丿

カバーしきれてませんか??(;'∀')





IMG_9468
朝サルにありとうさんは、
珍しく参加(=゚ω゚)ノ





IMG_9485
細かいボールタッチと、
機敏な動きのわんださん(#^.^#)





IMG_9474
たけださんは3名で来てくださいました♪♪





IMG_9488
親しき仲にもフェアプレーで!!

あんっ♡





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

急遽開催したら、
フットサル競技経験者ばかりΣ(゚Д゚)

で、でも、
実はフットサルの上手な人が多いほうが、
初心者のかたに配慮できると思います(>_<;)

いいパスもいっぱいもらえますし★

上手いからこそドジなプレーもできる、
初心者はピエロになれないのです(*^。^*)

(フットサルではなく)サッカーの上手い人が多いと、
激しく走りあっていますが(笑)

IMG_9502
さきたさんは、
いつもカメラ目線なので、
運営担当者は写真に困りません(笑)





IMG_9513
真剣な表情!!





IMG_9518
髪を切ったあいかわさん(*´ω`*)

第2PKからでも、
シュートの勢いは衰えません(>_<)





IMG_9519
はずかしがら~な~いで~♪♪





IMG_9520
「サインとか握手とかしませんよ!

 公式戦でファウルしても謝りませんよ!」

みたいなことを仰っていましたが、
いつかフェアプレー賞をもらっていたような(笑)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


ikuno
3年前 6月23日(土)

土曜の昼に、
生野で開催してたんですね!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
6月22日(月)アレグレッツァ個サル (06月23日)
6月23日(火)アレグレッツァ個サル (07月03日)
6月24日(水)アレグレッツァ個サル (07月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):