本日 31 人 - 昨日 448 人 - 累計 374767 人

6月22日(月)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

IMG_9406
少し久しぶりの
つじさん(*^-^*)

相手をひょいっと、
簡単にかわす場面がありました(´▽`*)





IMG_9410
長居の広さがあると、
もちづきさんのスルーパスが活きます(●^o^●)





IMG_9412
そして、
もろとさんのドリブルも、
これだけスペースがあると活き活き(#^.^#)





IMG_9415
初参加やまもとさん(*´▽`*)





IMG_9417
スーパーループを決めた
ふくださん(≧▽≦)

他の参加者が、
「どこかの名のある武将でしょうか(`・ω・´)」
と仰っていました(;^ω^)笑





◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_9461
わいわい賑やかな、
ふくしまさんチームが参加\(^o^)/

シュートのように味方にボールを当てた、
ワンツーは痛がっていましたがしっかり繋がり、
ワールドクラスでした(*^_^*)





IMG_9431
久しぶりのふくしまさんは、
やっぱりなんでもないボールを外したり、
難しいボールを決めたりする、
フットサル界の岩鬼正美選手!?(´▽`*)





IMG_9434
おかざわさんも、
怪我が随分よくなってきたみたいで
嬉しいです(*^_^*)





IMG_9437
そして仲良しメンバーでの、
紅白戦参加もあり、
今回はチーム参加ばかりという珍しい開催でした(>_<)

紅白戦枠では、
こちらのかたのみ初参加でした(*´▽`*)





IMG_9439
珍しいたけださんヽ(^o^)丿

左足のシュートは、
ゴール隅に決まっていました(#^^#)



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


画像
#50 はるよぴさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
6月21日(日)アレグレッツァ個サル (06月21日)
6月22日(月)アレグレッツァ個サル (06月23日)
6月23日(火)アレグレッツァ個サル (07月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):