本日 936 人 - 昨日 448 人 - 累計 375672 人

6月20日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~13時@ノアフットサルステージ久宝寺

11099909_376626212538048_564902050_n
今日も更新こ……
今日も更新アレグレッツァです!

本日も朝から大盛り上がりの
アレグレッツァをお届けします!





11652186_376626845871318_1574656757_n
フレー!フレー!セイジ!
頑張れ頑張れ!がんじ〜ず!
って、隣のコートですやん(≧∇≦)

セイジさんがいると、
アレグレッツァに居なくても
アレグレッツァで蹴ってる気分!

7月の大会もご参加お待ちしてます!





11638061_376628549204481_741122623_n
ヨコタコーチ!見てください!

手でボールを持たなくても、
ボールを浮かせられるようになったんです!





1781264_376629169204419_1438255699_n
神奈川からお越し頂きました
本日初アレグレッツァのいとうさん!

とても初参加とは思えないほど、
盛り上げに協力頂きありがとうございます(*^o^*)

おしぃ!の声が
運営担当とだだ被りでしたね!





11356263_376629942537675_181852955_n
入るかな……

入ったぁ!!!
ナイスゴールです!

はたさん!

ビューティーフルゴーーーーるV(^_^)V





◆13時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_9219
いまとみさんゴール(*'ω'*)





IMG_9222
調子に乗っている?
いまとみさんに対してごとうさんが制裁(笑)

ポアだポアだポア(;^ω^)
※試合中です





IMG_9233
久宝寺に珍しいなかぞのさん(*^_^*)

鋭いシュートが持ち味です!!





IMG_9236
少しだけボールを浮かして、
相手の足をかわしたかがわさん(*^_^*)





IMG_9242
細かい動き直しで、
味方のパスを引き出していたとりごえ姉さん(*^_^*)

女性3名が同じチームなのも、
今日は女性が合計6名だったのです(・∀・)





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_9244

「さぁ、そで君、
 私からボールがとれるかな??(*´ω`*)」

※もちろん勝手にセリフ





IMG_9250
女性お二人はごとうさんご友人んとして初参加★

スルーパスを通したりミドルシュートを決めたり、
急遽入った助っ人の試合で活躍して帰る、
漫画のような活躍(・∀・)





IMG_9267
素敵な笑顔の
おおのさん(*´ω`*)





IMG_9277
つはこさんは、
終始笑顔でプレーされていました(*´ω`*)





IMG_9271
ご友人は、
体の使い方が非常に上手!!

何千人も見てきたので、
見る目だけはあります(=゚ω゚)ノ





◆21時~23時@フットメッセ生野

チーム参加された、
とよかわさんチーム特集(*^-^*)

素早い横パスからの攻撃が特徴的でした(*'ω'*)
IMG_9285





IMG_9286





IMG_9290





IMG_9292
味方のパスを手で取ってしまった、
お茶目ないづかさん(^o^)





IMG_9303
みなさんノーファウルで(ブッ!)、
ルールを守っ(ブッ!)、
楽し(ブッ!)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


IMG_4356.JPG
2年前 6月20日(木)

いずさんやカブトムシさんも若いです(∩´∀`)∩


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
6月19日(金)アレグレッツァ個サル (06月21日)
6月20日(土)アレグレッツァ個サル (06月21日)
6月21日(日)アレグレッツァ個サル (06月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):