本日 75 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385027 人

6月18日(木)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

IMG_8986
こちらは個サルの写真ですが、
大阪府フットサル連盟のHPを見なくても、
第3節の結果はこの写真でわかりますね!!

\(^o^)/\(^o^)/





IMG_8996

朝から
女性が各チームに1人の3チーム回し☆彡





IMG_8997
我らがにしかわさんも、
久しぶりにボールを追いかけていました(*´ω`*)





IMG_9008
疾風のじょんさん(=゚ω゚)ノ





IMG_9045
あれ??

天井張り付くBIG忍者!!





◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_9057
ひぐちさんご友人(´▽`*)





IMG_9079
ひぐちさんご本人(#^.^#)

久しぶりの参加でした☆





IMG_9066
久しぶりのあべさん(*'ω'*)

ワンタッチ、ワンタッチが、
やはりシブイです(*´ω`*)





IMG_9075
しばたさんも久しぶりの参加(*^-^*)

コネコネ技術は健在♪





IMG_9083
おおたにさんは足元ありすぎ!!

少しお譲りください(*>_<*)





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_9141
さとみさんご友人(*^-^*)





IMG_9151
初参加のあんどうさん(*^_^*)

ないすふぁいとでした(*´ω`*)





IMG_9166
久しぶりの、
ひさむらさん(*^。^*)





IMG_9155
そしてそのご友人(*'ω'*)





IMG_9170
さかもとさんも久しぶりの参加!!

久しぶりのかたが多いですが、
またぜひ間をあけずにお越しくださいヽ(^o^)丿


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


画像
3年前 6月18日(月)

大正開催時代のかわさきさん☆彡

若い(●^o^●)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
6月17日(水)アレグレッツァ個サル (06月20日)
6月18日(木)アレグレッツァ個サル (06月21日)
6月19日(金)アレグレッツァ個サル (06月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):