本日 874 人 - 昨日 975 人 - 累計 381774 人

6月17日(水)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

IMG_8895
朝に珍しいりゅうさん(*^-^*)





IMG_8896
やっちまった時の素敵な笑顔の
くぼさん(*´ω`*)





IMG_8900
Facebookページ、
アレグレッツァファーストの広報担当の中の人と噂の
さとうさん(*'ω'*)

次節は6/21(日)ここ長居で、
13:30キックオフ!!





IMG_8905
かまださんは、
やっぱり場を盛り上げてくださる
笑顔や声出し(*^_^*)





IMG_8920
やまもとさんが帰ってきました!!\(^o^)/

日サロから!(・∀・)

じゃなく、
地方のお仕事から★





◆21時~23時@フットメッセ鶴見

フットサルをやりましょう!

というのは、
「ちょっと汗を流しましょう」という言葉とは、
親戚にあたらないと思うんです(>_<)

チームを作って、
ユニフォームを決めて背番号を決めて、
練習したり試合で負けたり、
皆で大会に出てみたり…(*^_^*)

あーだこーだ言いながら、
辛いこともチームで乗り越えていくことで、
人としての成長や、
大人になっても青春することができると思います(^ω^)

だから、
ちょっと汗を流そうよりも、
感動を伴う映画を一緒にみましょう!とか、
達成感のある山登りを一緒にしましょう!が
近いのかもしれません(>_<)

たかはしさんチームは、
目をキラキラさせながら、
チームメンバー同士声を出し、
プレーされていました(≧▽≦)

IMG_8932

フットサルはコートが狭いため、
ボールを持っている時の動きだけでなく、
ボールを持っていない時の駆け引きが特に必要で、
組織的な守備や攻撃は奥深く、
知れば知るほど楽しくなってきます(*´ω`*)

2回目読んだらまた違う発見ができる読書のように、
同じ動画をみても知識が増えればまた違った発見があり、
まだまだフットサルから離れることができません(+_+)

IMG_8945
GKのたかはしさんの、
鬼スローはなんと相手GK前まで、
突き刺すように飛ばすことが可能(∩´∀`)∩

すごいです!!





IMG_8947
なかたさんチームとの対戦は最近恒例化しているようで、
鶴見クラシコとして今後語り継がれていくことでしょう('∀')

お互いフェアプレーなのが、
特に素晴らしいポイントです☆彡





IMG_8975
個サル枠にはとくださんが
久しぶりに参加(*^_^*)

球際で失わずナイスキープでした(#^^#)





IMG_8977
そして男前のさくらさんは、
休憩中も体幹トレーニング(*´ω`)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


ピンク
3年前 6月17日(日)

ガチで戦ったチーム同士で、
勝っている時のラストワンプレー、
じんのさんの大人のクリアーが懐かしいです(*^-^*)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
6月16日(火)アレグレッツァ個サル (06月20日)
6月17日(水)アレグレッツァ個サル (06月20日)
6月18日(木)アレグレッツァ個サル (06月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):