本日 625 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385577 人

6月15日(月)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

IMG_8804
俊敏で、
運動量豊富なしらいしさん(*^-^*)





IMG_8813
初参加のひらのさんと、
すぐに仲良くなっていました(#^.^#)





IMG_8816
そして、
ひらのさんご友人は自己紹介の時、
背中に書いてある文字を見せて、

「DEV PIERO(デブピエロ)ですヽ(^。^)ノ」

と出オチ感たっぷりでした(笑)





IMG_8827
フットサルをよく知っている、
シブイ動きといえば、
いのうえさん(*'▽')





IMG_8829
なかもりさんは、
今回もゴールを守る長居の守護神!!





◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

さかもとさんのチーム参加があり、
個サル枠相手に苦戦する場面もありました(>_<)

個サルは、
点差や勝ち負けがどうというわけではないので、
このように笑顔でプレー(´ω`*)

IMG_8848





IMG_8862





IMG_8861
スピーディーなかわむらさん(≧▽≦)





IMG_8870
こたにさんのヒールリフトは、
素早いドリブルの流れの中で、
自然に行われます(´▽`*)

まさに職人技(・∀・)





IMG_8893
見事にパスを繋いでいた、
ひらまさん(*^_^*)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


浪速SC
3年前 6月15日(金)

皆さん若いです(>_<)

koni52さん補完計画(通称E計画)が実施。


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
6月14日(日)アレグレッツァ個サル (06月17日)
6月15日(月)アレグレッツァ個サル (06月20日)
6月16日(火)アレグレッツァ個サル (06月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):