本日 83 人 - 昨日 975 人 - 累計 380983 人

6月14日(日)アレグレッツァ個サル


◆13時~15時@フットメッセ天下茶屋

IMG_8725
たけださんの
チーム参加がありました\(^o^)/

皆さん楽しそうすぎるので、
僕なりのいい写真が沢山あって、
どれを使おうか迷いました(*^-^*)





IMG_8734

フットサルで重要なのは、
動きだとか戦術よりまず、
楽しむことや自己表現することなのかなと感じます★





IMG_8739

だからこそ、
個サル枠に苦戦する場面があった
たけださんチームが、
それでも笑いながら次は勝とう!と
言い合えたのが素晴らしいことだと思いました(*^_^*)





IMG_8737
誰を写したのかと思えば、
ただのイケメソでした(*^-^*)

一緒に来られたかみむらさん(女性)も、
パスを足裏で落としたり、
神トラップをしたりと大活躍でした!!

マネージャー!!
公式戦出る準備しておいてください!





IMG_8748
初参加のいしださん(´ω`*)

ゆったりと蹴っていただいたのですが、
そこには確かな足元が感じれました(●^o^●)





◆16時~18時@ノアフットサルステージ久宝寺

いつも久宝寺から天下茶屋へ行くので、
その道を逆に走るとなると、、、

方向音痴には
なかなか道を考えて行かないと
いけないんですよね~(笑)

逆から見れば
景色は全く変わります(´・ω・`)

そうか!

相手の立場になれば、
物事は違ってみえるんだ!

同じ皿洗いでも、
バイトは洗うのめんどくせーとか思ってても、
店長は売上が上がってる証拠だと感じているかもしれない!

という薄い発言で楽しんでいただいたところで、

IMG_8757
一年振り位のながいさん(*^-^*)

予約システムを導入してから初★

少し便利になりました(#^.^#)





IMG_8761
かとうさんご友人&かわかみさん(*^。^*)





IMG_8766
とみおかさん(*´ω`*)





IMG_8777
IMG_8778
きどさんご友人の方々(*´▽`*)

たにがわさんたちも、
GKも沢山お手伝いいただき、
ありがとうございました\(^o^)/


それにしてもなぜ僕のヤフーの天気予報は、
津(三重県)に設定されてるのでしょう。

なんつーことだ。


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


ぷーマン
3年前
6月14日(木)

中の人は、
サヤマサトルとブログに書いてありました。。


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
6月13日(土)アレグレッツァ個サル (06月17日)
6月14日(日)アレグレッツァ個サル (06月17日)
6月15日(月)アレグレッツァ個サル (06月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):