本日 1318 人 - 昨日 975 人 - 累計 382218 人

6月13日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~13時@ノアフットサルステージ久宝寺

image1
先ずはこちらのぷりっぷり!
そりゃもうぷりっぷりのお尻の方からです。

このお尻で誰だか分かる方は
もう尻マニア改め、
アレグレッツァマニア!





11354915_374842856049717_1742524983_n
今何度〜そーよ大体ねー
今何度そーよー大体34℃で、
時計も壊れるくらい暑い、
いや、熱い久宝寺の土曜日です!





11125614_374844066049596_1313462332_n
フュージョン!
に、失敗した瞬間ではなく、
紅白戦が開催されてる画像です(≧∇≦)





11418340_374849802715689_1847009494_n (1)
そんなフュージョンに失敗しても
フォローしてくれる優しいチームの方々はとても素敵です!




11349844_374850529382283_447142758_n
あっ。

こちらの甘いマスクのお二人には要注意ですよ!

こちらの方は邪王炎殺剣國立派という
強烈なミドルシュートや、
強烈なミドルに見せかけた流し込むような
必殺技を隠し持ってるんです(((o(*゚▽゚*)o)))





◆13時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

image1 (1)
昼からの部は
三ヶ月のトレーニングにより
ゴールデン団長さんへと究極の進化を遂げた団長さんです。

団長さんあんなプレーしてましたっけ!?と
Y吉さんと恐怖に怯えてました(((o(*゜▽゜*)o)))





11414677_374851336048869_1689016641_n
先日は四人しか集まらなかったそうですが、
本日はなんと、
12名もの大所帯でお越し頂きました
ためいけさんチームです!

その勢いで、
7月4日のmixの大会へも是非ご参加下さいませ(*^o^*)





11418198_374851716048831_144243972_n
こちらはさのさんチーム!

鋭い縦突破からのミドルシュートや
クロスカウンターを決めていました。

ただ、集中するあまり、
女性からの黄色い声援に気付いていなかったのは
内緒にしておきます(笑)





11429880_374852519382084_708622367_n
そして、隣のコートでも
某企業様が大会を開催されていました!

土曜日の久宝寺は激戦となっています!
お早めのご予約をお待ちしていますV(^_^)V





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_8612
たけださんは(続く→)





IMG_8619
→遠方から、
ご友人と初参加してくださいました(*^-^*)

しっかりトラップ、パスされるので、
上手ですね!と観ている人が仰っていました(*^_^*)





IMG_8640

本日のメンバーは、
1チームの参加があり、
女性も多かったため、
ちょうどMIX4チーム総当たりとなりました(#^.^#)

男性も女性にアシストをしてくださり、
やはり女性のゴールがあると盛り上がります(*´▽`*)





画像
やまださんが、
味方の高い高い浮き球に対し、
2cm位ジャンプしていました!!(笑)

「絶対届かないけど…」と、
やまださんの素敵な人間性が垣間見えた
ほっこりしたプレーでした(^^)





IMG_8614
こちらの女性も初参加★

最初は苦戦していましたが、
最後の最後でゴールを決めたのは、
このかたです(´ω`*)

アレグレッツァでは、
何点入れられても、
結局最後の最後にゴールを決めたら勝ち!という
裏ルールが存在していますヽ(^。^)ノ





◆21時~23時@フットメッセ生野

この時間の生野はサイレントプレー!

そのため騒ぎすぎず、
ハイブランドの店内のように、
大人な微笑みで楽しむのが主流です(´ω`*)

IMG_8662
ふじもとさんの写真(=゚ω゚)ノ

騒いでいないですよ~
騒いでいないですよ~(*^_^*)





IMG_8669
ほそがいさんのご友人(*^-^*)

言葉にならない気持ち…





IMG_8671
アバンストラッシュ(≧▽≦)

でも倒せなかったので、
この後つじさんはメガンテを唱えていたとか(;'∀')





IMG_8689
足技の超早い
ちださん(*^_^*)

「でも前回のアレグレッツァに参加した、
 3か月振り位なのでしんどいっスわ~(;´Д`)」

と仰っており、

ということは
土曜日の鶴見の開催の時ですね(・∀・)

とか言っちゃう僕かっこいい(*'ω'*)





IMG_8694
最後は速く、
トリッキーなパスを回していた
しみずさんのご友人(#^.^#)

最後なのでデザートです!
デザートはやっぱり男前の写真です!

虹の実(捕獲レベル12)ですね(^ω^)

色んなことをブログに書いて、
知ったかぶるのが上手ですが、
実はトリコもそんなに読んだことありません\(^o^)/


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


IMG_4186.JPG
2年前
6月13日(木)

第1回は、
もりさん、げーはーさんの、
ご臨終な写真でした(;'∀')


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
6月12日(金)アレグレッツァ個サル (06月16日)
6月13日(土)アレグレッツァ個サル (06月17日)
6月14日(日)アレグレッツァ個サル (06月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):