本日 962 人 - 昨日 756 人 - 累計 384629 人

6月12日(金)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

久しぶりに、
オススメリンクをちょっと貼らせてください☆彡

あまりにキレイだったので\(^o^)/
宇宙飛行士が息をのむような地球の写真を撮影した(画像)

サザエさんBotの発言も好きです♪♪
サザエBot


IMG_8580
さ~て金曜のアレグレッツァは!

これえださんです(*^_^*)





IMG_8581
そして2番手は
まつもとさんヽ(^o^)丿






IMG_8589
しぶいプレーの連続、
むらかみさん(*´▽`*)





IMG_8598
なかにしさん!!(●^o^●)





IMG_8605
こちらもお久しぶりな
せたさん(*^_^*)





◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺
(初心者限定)


DSC_0351
まずは集合写真から(*^^*)

夏本番の久宝寺です!

突然
「違う違う」と動きだしましたが、
虫と格闘していました(´・ω・`)

割と執念深く虫を追いかけてしまいます!!


初参加は
あいりさんとももかさんのお二人(*^^*)

あつい時ほど
一杯良い汗かきましょうっ♪





DSC_0377
ボールキープがうますぎです(*´ω`*)





DSC_0364
うえはらさんは
いのうえさんとワイワイ楽しくプレー(^^)





DSC_0422
このボールをみて
「チュッパチャップスのパイナップル味ぽいよな~」と、
○たさんが仰っていました(^^)





DSC_0376
そのゆたさん(^^)
写真がブレてすみません。





◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

ここからは後半戦★

まずはお祈りを??!
DSC_0428

本日もチーム参加ありがとうございます(*^^*)





ともちかさんのチーム参加もあり
それぞれ個サルチームと対戦していただきました(*^^*)
DSC_0469





IMG_20150613_013055
アップで(笑)





DSC_0443
ともちかさん(^^)





DSC_0460
本日は個サル枠のにしさん!

稽古をつける
横綱のようでした(*´ω`*)

他にはきれきれのあきさんや、
異次元のスピードのつばささんなどの参加もあり
レベルがぐんとあがりました(*´ω`*)


◆アレ女のコーナー◆
アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC_0352
あいりさん(左)とももかさん(右)。

友人からアレグレッツァを知ったらしいです、
初参加とは思えないほど楽しんでいました!!

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
6月11日(木)アレグレッツァ個サル (06月16日)
6月12日(金)アレグレッツァ個サル (06月16日)
6月13日(土)アレグレッツァ個サル (06月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):