本日 212 人 - 昨日 374 人 - 累計 383123 人

6月1日(月)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

信号待ちの時、
お父さんが小さい娘さんと、
しりとりをしていました(*´ω`*)

お父さん「するめ!」

娘「め、め、"め"ないな~(-。-)」

僕「メルティ―ラーブ!
  離ーさーない!!離ーさーない!!」
  (※SHAZNA)

背後から歌ったら
やっぱり逮捕ですよねー(;^ω^)

6月に突入!
もう1年の半年が終わろうとしているのですね。

そして5つ目の季節と言われる、
梅雨に突入(>_<)

ジメジメしてるけど、
爽やかにいきましょう(≧▽≦)

IMG_1146
パサーいわささん(*^-^*)

味方に優しいパスができます★





IMG_1169
身体能力の高い、
アコギばかさんヽ(^。^)ノ

なにより足長すぎ!!





IMG_1170
界王様を通じて、
テレパシーで話しかけている場面。

タッカラプト
ポッポルンガ
プピリットパロ(・∀・)





IMG_1183
我が生涯に、
沢山の悔いあり!!

おくださんの隣にいた友人が、

「弱そう(*´▽`*)」
といじっていました( ̄д ̄)





IMG_1195
株でいうと今が買い時の、
有望株かがわさん(*^-^*)

一生懸命なため、
DON DON伸びていくでしょう☆





◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

さかもとさんご本人以外初参加の、
◆さかもとさんチーム特集◆

皆さんの、
素敵な笑顔をどうぞ(*^-^*)

IMG_1209





IMG_1210





IMG_1213





IMG_1214





IMG_1220



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


038
#38 しだまさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
5月31日(日)アレグレッツァ個サル (06月06日)
6月1日(月)アレグレッツァ個サル (06月10日)
6月2日(火)アレグレッツァ個サル (06月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):