本日 511 人 - 昨日 576 人 - 累計 380436 人

5月19日(火)アレグレッツァ個サル


◆18時~21時@港スポーツセンター

殆ど10人での開催となりました、
本日の三巷スポーツセンター!(#^^#)

最後の最後の3チーム回しは、
ゲームスピードが一気に上がりました♪

フォルダを開けば、
例によって女性しか撮っていなかったため(笑)、
急いで男性陣の写真をチョイス( ̄д ̄)

※女性が写っていた方が男性は来るでしょう??

IMG_0124
ということで、
なかむらさんから(*´ω`*)





IMG_0125
たとえシベリアでも多分関係なく、
熱い男はまじりさん(´▽`*)





画像
自陣で相手の股を抜こうとした、
お茶目なみぞぐちさん(*^-^*)




IMG_0146
まつださんご友人として初参加!

まつださん共にセンス抜群★




IMG_0153
いいプレッシャーを相手に与えていた
まつださん(^ω^)





◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

この日は僕もプレーしたものの、
最後から2試合目には
足がつってた日です(;^ω^)

きどさきさんチームのパス回しに、
翻弄させられました(;´∀`)

ロン!混老頭!

IMG_0155
大人になり 忘れてた記憶
蘇る 鮮やかに 腕でL字作り
ウ~ルトラマン♪ウ~ルトラマン、セブン(´▽`*)





IMG_0159

ゆったり組も皆さん足元ありました!!





画像
久しぶりなゆうすけさん(*^_^*)





IMG_0170
爽やかなあべさん(*´ω`*)





IMG_0174

ないすふぁいとでした(*^-^*)

ストレッチに栄養補給、
睡眠もしっかりとってくださいねー(*´▽`*)



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


025
#25 Capさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
5月18日(月)アレグレッツァ個サル (05月27日)
5月19日(火)アレグレッツァ個サル (05月27日)
5月20日(水)アレグレッツァ個サル (05月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):