本日 361 人 - 昨日 448 人 - 累計 375097 人

スーパービギナーCUP


◆5月16日(土)
10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺


3チームのプチ大会となってしまいましたが、
その分試合数も増えました(*^-^*)

まずは参加チームの紹介から♪♪

☆なかいのかい
IMG_9750



☆FC Resonance(レゾナンス)
IMG_9749



☆Vazio(ヴァシオ)
IMG_9760



総当たりを4順した結果はこちら(*^-^*)
sb-kekka

2点以上入らなかったという大接戦!!

競技チームでも、
2チームで練習試合を組み、
2時間でアップ+30分×3試合位するものなのです(=゚ω゚)

そういった時に大事なのは
スカウティング!!

4回対戦する中で、
あの選手は左利きだを始め、
相手チームの分析をして対策を練るのが
楽しみのひとつでもあります(*^_^*)

最初は戦術の分析ができなくても、

「相手GKががんがん飛び出してくるから
ループを狙おうぜ!(・∀・)」

でも何か作戦を立てて臨むと、
チームで蹴る楽しみが増えると思います(●^o^●)

接戦の中、
優勝されたのは、
なかいのかいさんでした\(^o^)/

開催風景をどうそ★

画像
GKが活躍したからこそ、
投手戦になったのかもしれません(^^)





IMG_9767
デッドヒート(≧▽≦)





IMG_9773
ゴール後☆彡





IMG_9775
爽やかなダッシュ(´▽`*)





IMG_9781
いぇーい☆





IMG_9804
大会中にも潜む狙撃主(*^_^*)

今回はケネディ大統領暗殺の
真犯人がいたようです。。。



フェアプレーにもご協力いただき、
ありがとうございました!!

また次回はもっと大きな大会ができればと思いますので、
力をためておいてください(>_<)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
アレグレッツァオープン#1 (02月25日)
スーパービギナーCUP (05月27日)
1月11日(月祝)祭日祭#1(成人の日) (01月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):