本日 118 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385070 人

5月12日(火)アレグレッツァ個サル


◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

本日の天下茶屋には、
きどさきさんの同級生チームが参加(*^^*)

このチーム、
ポゼッションが鬼で、
得点を気にせず?とにかくパスを回しまくり!!

そんなきどさきさんの、
チーム特集です(=゚ω゚)ノ

IMG_9586
やっちゃった♪





IMG_9596
体に触れずに人を飛ばす能力!





IMG_9602
同級生同士、
わいわい蹴っているのですが、
そんな中でもきたさんは真面目(・∀・)





IMG_9604
対戦相手も相手を称えながらいい勝負★





IMG_9609
鬼キープ力のきどさきさん(*^_^*)

足元だけでなく、
特に体の使い方が上手☆彡


雨でサイドラインが濡れていて、
滑って怪我する危険があったため、
少しコートを縮小しての開催となりました


◆アレ女のコーナー◆
アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_8463
愛知からアレグレッツァしに来てくださった、
おかざきさん(*^_^*)

得点量産で、
大活躍で大阪個サルに名を刻んで帰りました♪

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
5月11日(月)アレグレッツァ個サル (05月20日)
5月12日(火)アレグレッツァ個サル (05月27日)
5月13日(水)アレグレッツァ個サル (05月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):