本日 477 人 - 昨日 576 人 - 累計 380402 人

5月11日(月)アレグレッツァ個サル


◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_9534
月曜日から楽しむことで、
1週間ハッピー(*´ω`*)





チーム参加された、
◆のむらさんチーム特集◆
IMG_9536

ちょうど個バスケットボールに参加された方が
何人かおり、
改めてフットサルをすることで
より仲良くなっていました(*^▽^*)

えんどうさんの声出しを中心に、
マンツーマンDF★





IMG_9545





IMG_9550





IMG_9553


今日はブログアップはここまで(>_<)

お待たせしました!!

沢山のかたがお読みいただいたようで、
感謝しています!!

また、
いつもタイマーなど運営のお手伝い、
ありがとうございます!!

6月も予定を立てました★

6/27(土),6/28(日)は、
大阪を離れるため個サルはお休みです。

バスケットの予定もまた立てますので、
よければ参加よろしくお願いします(^^)

明日も朝サルがあります♪
仕事お休みのかたはぜひ!


…おやすみなさい(*^_^*)Zzz...


◆アレ女のコーナー◆
アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_2258
アレ女のコーナー♪

TさんとUさん(o^^o)
積極的にゲームに参加される姿がステキです(o^^o)

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
5月10日(日)アレグレッツァ個サル (05月20日)
5月11日(月)アレグレッツァ個サル (05月20日)
5月12日(火)アレグレッツァ個サル (05月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):