本日 35 人 - 昨日 576 人 - 累計 379960 人

5月10日(日)アレグレッツァ個サル


◆11時~13時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_9438

姉さん、事件です。

カメラの充電が少しもありません。。
なのに充電器がありません。

色んな施設に電話し、
結局この後の鶴見で見つかりました(>_<)

皆さんもバッテリー充電器を落とさないよう
ご注意を(+_+)

ということで、
爽やかなみのじさんの写真で、
イチブデゼンブを感じてください!!





◆13時~16時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_9442
ということで、
13時台はこのメンバー\(^o^)/

みやざきさんのチーム参加がありました!

これだけじゃブログが寂しいので、
女子にモテる秘訣をのせておきます!!

"女子がいるときは階段を2段飛ばしする"

女子のみんな!!
どや(゚Д゚)ノ





◆18時~20時@フットメッセ鶴見

IMG_9451
運動しやすい気候になってきました(^^)

まだ少し夜は冷えるので、
風邪を引かないようご注意を(`・ω・´)





IMG_9467
初参加のやすいさんと、





IMG_9455
そのご友人♪♪

初参加からアレグレッツァしていました(*´ω`*)





画像
ひらいしさん(*'ω'*)





IMG_9511
やまなかさん(*‘ω‘ *)


◆未来の日本代表のコーナー◆
アレグレッツァに来られている
若い才能をピックアップ(*^-^*)通称アレキッズ★彡
将来を期待・応援しています\(^o^)/


IMG_8285
ヒールで相手の股を抜いちゃうかつひさ君!!

それだけの実力の持ち主なのですが、
それよりなによりお父さん(後)の表情などが
素敵で仕方がありません!!(笑)

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
5月9日(土)アレグレッツァ個サル (05月20日)
5月10日(日)アレグレッツァ個サル (05月20日)
5月11日(月)アレグレッツァ個サル (05月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):