本日 8 人 - 昨日 1350 人 - 累計 382258 人

5月9日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~13時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_2575
セクシーショット4人前どうぞ!!笑





IMG_5934
チラっ♪なんか楽しそうなことやってる♪
そうです!それがアレグレッツァなんです(o^^o)!!笑





IMG_9313
(´-`).。oO(ボールをバースデーケーキとすり替えたぜ)





IMG_9317
「あ、クワガタ!」

初参加のくろかみさん(*^-^*)

早速勝手にセリフを入れさせていただきました★





IMG_9328
素敵な笑顔で
皆さんプレーしてくださっています(#^.^#)





◆13時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_9336
かじとりさん(#^.^#)





IMG_9338
ハイタッチで仲良し♪♪





IMG_9340
おおはしさん怪我から復活!?☆彡





IMG_9341
オフザボールの笑顔(*^_^*)





IMG_9343
怪我から復帰のつかささん(*´▽`*)





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_9367
やすださんが
久しぶりの帰阪グレッツァ(*´▽`*)

またぜひお立ち寄りください(*´ω`)





IMG_9350
初心者だけど大活躍のたけみちさん(*´▽`*)





IMG_9351
何か文句を言ってるとこっぽい
やすもとさん!!(笑)





IMG_9356
初参加のなかいさん(*^-^*)

正確なパスでチームを支えていました(*´ω`*)






画像

「よっ、ヤス!」

とやすもとさんに声をかけているところ??(^ω^)





◆21時~23時@フットメッセ生野

画像IMG_9376
ピンク:もろほしさんフレンズ


vs


IMG_9382
なかたさんふれんずの国内親善試合(*^。^*)





IMG_9401
個サル枠:いとうさん(^ω^)





IMG_9418
てんとうむしさんが決められると
盛り上がります(*´▽`*)


本当は上手だけど、
誰にもバレずにやられるこの技を、
やられ芸といいます。


ん?(・ω・)


◆アレ女のコーナー◆
アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_7899
今回のアレ女はりえさん(^ω^)

初心者でも活躍できるのがアレグレッツァ!!

しっかり得点を決め、
特に前線で活躍されていました(´▽`*)

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
5月8日(金)アレグレッツァ個サル (05月20日)
5月9日(土)アレグレッツァ個サル (05月20日)
5月10日(日)アレグレッツァ個サル (05月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):