本日 28 人 - 昨日 1285 人 - 累計 384980 人

5月7日(木)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

GW明けました!

IMG_9109
よしださん(*^-^*)

強烈シュートあり(*^_^*)





IMG_9132
とがのさん(*^-^*)

股抜きまくり!!





IMG_9135
いかりさん(*^-^*)

判断のいいパスを持ってます!





IMG_9144
あべさん(*^-^*)

カバーなどポジショニングがいいです!





IMG_9146
もちづきさん(*^-^*)

スルーパス得意!





◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_9148
今日結成されたという、
大学生のいけださんチーム特集★

皆さんスピードと足元がありました(*^-^*)





IMG_9164





IMG_9172





IMG_9174





IMG_9177





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_9165
さかもとさん&なかのさん♡
優しい笑顔とは裏腹にプレーはキレキレです(o^^o)!!笑





IMG_9673
木曜日の顔!
になってきたこのメンバー(o^^o)
すんごいいいチームさんです(o^^o)!!





IMG_9185
もしかして、
フットサル関西リーグの強豪、
ミキハウスのユニフォームを着てる選手たちでは!??(゚Д゚)

ミキハウスの
ユニフォームを着てる選手たちですよね??(゚Д゚)

ミキハウスのユニフォームを着てる
選手たちが写真に映ってくださるなんて!!





IMG_9210
取ったアイテムがバナナでも、
上手く狙えば人を滑らすことができます( ̄д ̄)

僕は緑の甲羅でも正確に狙えます★
(※SF、64時代)





IMG_9238
なんか記念撮影したかな?

という写真(*^-^*)

入学式に家の前で2人並んで撮ったみたいになっていますが、
ただの試合中の写真でした(*^_^*)


◆未来の日本代表のコーナー◆
アレグレッツァに来られている
若い才能をピックアップ(*^-^*)通称アレキッズ★彡
将来を期待・応援しています\(^o^)/


画像
運動神経抜群のかなと君★

打倒お父さんで、
どんどん上達していってください(*^-^*)

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
5月6日(水祝)アレグレッツァ個サル (05月20日)
5月7日(木)アレグレッツァ個サル (05月20日)
5月8日(金)アレグレッツァ個サル (05月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):