本日 717 人 - 昨日 448 人 - 累計 375453 人

5月5日(火祝)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@港スポーツセンター
個バスケットボール


アレグレッツァ初のバスケットボール\(^o^)/
IMG_8625

皆さんより多くの声をいただき、
実現致しました(*^-^*)

「僕はこっちが本職なんです(`・ω・´)」

というかたや、
体育の授業でやった程度というかたも、
一緒にダムダムしました(*^▽^*)





IMG_8711
まずはジャンプボールでスタート(*^-^*)

フットサルと同じような、
ブロック、スイッチ、
ピヴォ当てに近いような動きがあり、
観ててとてもおもしろかったです\(^o^)/

それに新鮮さからか、
盛り上がる盛り上がる!!





◆本日のMVP◆
IMG_8668
見事に3Pシュートを決めた、
なかがわさんご友人で来られた彼女に決定(*^-^*)

フットサル同様、
女性も活躍できるのが魅力♪♪





画像
プレーでは、

こばやしさんがパスを弾くようにして、
ダイレクトで流したボールを、
せきさんがシュートを決めた見事な連携(*^-^*)

あっきさんの
キレのあるフェイク(*^▽^*)

ほりぐちさんが、
ジャンプボールで「間違えた!」と、
てんとうむしさんの頭を叩く(・ω・)
※ファウル1

ひらめさんからの、
「うちだけリング小さい!(;´∀`)」
のクレーム(・ω・)

などなど(*^_^*)

写真は、
「かっこいいけどなんかムカツク!」と言われていた
カブトムシよしひこさんのノールックパス♪♪





IMG_8707
皆さんの声から、
めちゃくちゃ上手いと言われていたのは
この男えんどうさん(≧▽≦)

バスケは詳しくわかりませんが、
リバウンドをあっさり取り、
そのままダイレクトでパスに繋げる
ポジショニングと視野の広さ!!

「皆さんバスケットボールはお好きですか?」

ブログを読んでくださったかたへ、
先行告知(´∀`)

☆先行告知☆

6/10(水)18時~21時@住之江スポーツセンター
6/24(水)18時~21時@住之江スポーツセンター
6/26(金)18時~21時@此花スポーツセンター
でまたバスケットを開催予定です(≧▽≦)

君が好きだーとー叫びーたーいヽ(^o^)丿





◆10時~13時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_4618
さとうさんチーム!
ストライカーせなくんが
ゴールするたびに盛り上がりました(o^^o)!!





IMG_9967
あ、そういう関係です♪笑
ひらきさんご友人と参加ありがとうございます(o^^o)!!





◆12時~15時@港スポーツセンター

IMG_8789
あんどうさんのパス(*^-^*)

なんか味方(ピンクビブス)
ばっかりな気がします(笑)





IMG_8802
久しぶりんのほりこしさん(*´ω`*)





IMG_8806
いくぜ!

いかせないぜ!

何ッ!?





IMG_8829
ボール上げるから許して(>_<)

昔よく人ん家にボール取りに行った、
ドラえもんの空き地の野球みたいな思い出があります( ̄д ̄)






IMG_8850
ようかいさんご友人たちの
体力ゲージはボスキャラ並(*^。^*)





◆13時~16時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_2107
チームふくちゃん♪
アレグレッツァファーストの副キャプテン
いずさんもゴールラッシュでしたd(^_^o)





◆15時~18時@港スポーツセンター

IMG_8855
初参加のさえきさんたちは、
はらださんのご友人でした(*^。^*)






IMG_8862
しんむらさんがご友人と参加♪♪





IMG_8882
最近またキレを増してきた
こにしさん(*^_^*)





IMG_8885

こいでさん(赤)
「誰か!この人痴漢です!」

かどばやしさん
「そうです!痴漢です!すごい痴漢です!(≧▽≦)」

とは言ってなかったはずですが、
昨日に引き続き参加してくださいました(*'▽')





◆18時~21時@港スポーツセンター

IMG_8899
※試合中です(笑)

帰阪しすぎて大阪在住の都市伝説をお持ちの
ななさんが参加(*^-^*)

ななさんに会いに、
ななさんふれんず
改めななさんキラーの皆さまが集まってきました(*^_^*)

大阪では接待パスを出すのではなく、
股を抜きまくられたりされて
歓迎を伝える文化があります(^^)





IMG_8901
まつもとさん(#^.^#)





IMG_8919
バスケしてフットサルして飯食って
また参上のほりぐちさん!!Σ(゚Д゚)





IMG_8930
かわさきさん(*^-^*)





画像
ななさんアンコール★


◆未来の日本代表のコーナー◆
アレグレッツァに来られている
若い才能をピックアップ(*^-^*)通称アレキッズ★彡
将来を期待・応援しています\(^o^)/


IMG_7187
バルセロナのユニフォームがかっこいい
ゆきや君(*^-^*)

一生懸命なスタイルは、
今後も忘れずに続けてほしい素晴らしい才能です!!

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
5月4日(月祝)アレグレッツァ個サル (05月20日)
5月5日(火祝)アレグレッツァ個サル (05月20日)
5月6日(水祝)アレグレッツァ個サル (05月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):