本日 572 人 - 昨日 423 人 - 累計 379921 人

5月3日(日)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@港スポーツセンター

IMG_8593
チームじゅんさん
※個人参加とは思えないほどの連携(o^^o)笑





IMG_5963
チームたかおかズ
突破力バツグンのチーム(o^^o)
※こちらもチーム参加かと間違うほどの個人参加!笑





◆10時~13時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_8284
集合写真(`・ω・´)シャキーン





10時台は、
チーム参加された★まなべさんチーム特集★
IMG_8293





IMG_8313





IMG_8315





IMG_8316





◆13時~16時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_8320

この日は僕が1ヶ月振り位にフットサルをした日で、
もう体力の限界千代の富士でした(;^ω^)

フィールドに、
元オーガ(病み上がり)、現チェリブロ(GK)、
現パーシャ(大怪我明け)、
個サル1ヶ月参加世界記録保持者(くまモン)
が同じチームになり、

ぼっこぼこにされました(笑)

それでもかなり笑いながら、
真剣にプレーさせていただきました(^^)





IMG_8328
経験者(そこそこ)組の方は、
まずはみのじさん(*^-^*)





IMG_8330
そしてこたにさん(*^▽^*)





IMG_8336
せいけさん(*´ω`*)





IMG_8339
最後はまえださん(´▽`*)





◆18時~21時@長居練習室

IMG_8344
いのうえさんのチーム参加がありました(´▽`*)

書くまでもないと思いますが、
賑やかでした(笑)

★いのうえさんチーム特集★

IMG_8347





IMG_8353





IMG_8423





IMG_8397
最後は個サル枠より、
ほそかわさんの写真です(*´▽`*)


◆アレ女のコーナー◆
アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_4559
最近ぐんぐん上達中の
かとうさん&ひぐちさん\(^o^)/

最初からインサイドキックをキレイに蹴れるなど、
センス抜群なので、
あとはそれを試合でもできるようになるだけ(^^)

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
5月2日(土)アレグレッツァ個サル (05月20日)
5月3日(日)アレグレッツァ個サル (05月20日)
5月4日(月祝)アレグレッツァ個サル (05月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):