本日 440 人 - 昨日 756 人 - 累計 384107 人

ディアマンテ・選手/体験募集!


IMG_a1d2

2016年度大阪府社会人女子リーグへ参入し、
2017年度優勝を目指して活動している
アレグレッツァファーストの
レディースチームからのお知らせです★

まずはチーム名が決まりました!!

漢字で、
アレグレッツァファースト女子!!

にしようかと思ったのですが(笑)、
こちらになりました!!

Allegrezza First Diamante
-アレグレッツァ ファースト ディアマンテ-

ディアマンテとは、
スペイン語/イタリア語でダイヤモンドの意味です(*^-^*)

天然で最も硬い物質は、
光り輝く硬い絆、未来ある原石を象徴しています。

石言葉は「純潔・不屈・永遠の絆」
純潔(心が清らかの意)は女性を連想させ、
不屈の魂でフットサルに取り組み、
永遠の絆を築くという願いをこめました(#^.^#)

ということで、
写真ではダイヤマーク◆をしています(^ω^)

※ワンピースにディアマンテというキャラがいたのは、
 知りませんでしたΣ(゚Д゚)

今回来れなかったとりごえさんを含め、
選手はFP10名、GK2名の合計12名となりました\(^o^)/

選手は、
フットサルを殆どしたことのない、
運動もあまりしたことのない選手もいますが、
そんなこと関係ありません(^^)

それどころか、
「運動もしたことのないのに、
 フットサルに一生懸命取り組み、
 大阪で1番になった!!」

の方がかっこよくないですか??(^o^)

大事なのは
「やってみたい!」
「チャレンジしてみたい!」
という意欲であり行動です(*^_^*)

選手はあとも~う少しだけ、
募集していますのでぜひ一度体験にお越しください★

基本(金)20時~22時で活動しております(^^)

興味ある方は、
ご連絡お待ちしております★
allegrezza@willcom.com

最後に真面目バージョンも…
IMG_a1d1

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
ファーストレディース選手/体験募集! (04月07日)
ディアマンテ・選手/体験募集! (05月16日)
◆ディアマンテ選手募集◆ (10月07日)

コメント
[1] 井関晶子 | 2016/08/18 19:06
はじめまして
井関晶子(イセキ アキコ)と申します。
ディアマンテさんの体験参加をお願いしたくご連絡させて頂きました。
フットサル経験は4年ほどです。
主にエンジョイクラスで初心者ですが競技に参加したくご連絡致しました。
どうぞよろしくお願い致します。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):