本日 336 人 - 昨日 756 人 - 累計 384003 人

4月30日(木)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

4月も最後!

IMG_7634
朝は少し眠そうなラディさん(*´ω`*)





IMG_7644
左サイドを駆け上がって行った
やまもとさん(*^_^*)





IMG_7647
足を縛って放置するプレイ!??(゚Д゚)





IMG_7658
今日も専属ゴレイロのなかもりさん(^ω^)





IMG_7663
逆光補正しきれなかった
にしさん(;^ω^)





◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_7678
集合写真(=゚ω゚)ノ





IMG_7681
振り向きなかじまさん(^-^)





IMG_7712
やっちまった場面のいわもとさん(≧◇≦)





IMG_7721
後日お会いした際、
兄妹で写ってる写真がないか聞かれたのですが、
ブレてるのがありました( ;∀;)

そういうの意識しておさめようとしてたのですが、
いかんせん技術不足でして。。

ご兄妹での参加ありがとうございます\(^o^)/





IMG_7745
鶴見によく来られる、
もりやまさんチームは珍しく上新庄に☆彡





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_7764
はまださんとご友人女性!!

人生初ゴールを、
アレグレッツァで体験いただき
ありがとうございます(*´ω`*)





IMG_7780
はしもとさん!
なんか不自然('◇')ゞ


◆アレ女のコーナー◆
アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_4059
くりはらさんご友人は、
とても俊敏なパサーでした(≧▽≦)

センス有り!!

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
4月29日(水祝)アレグレッツァ個サル (05月13日)
4月30日(木)アレグレッツァ個サル (05月13日)
5月1日(金)アレグレッツァ個サル (05月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):