本日 828 人 - 昨日 448 人 - 累計 375564 人

4月29日(水祝)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

もう1つ不思議な話は、
元チームメイトに偶然よく会うということ!!

そこのそのタイミングで!?
という絶妙すぎるタイミングで会うので、
心から驚いています(゚Д゚)

朝サル長居に来てくれて、
僕は自転車、彼は電車で帰って、
同じタイミングで大正付近ですぐに再会するとか、
その他何か仕組まれているとしか考えらない会い方ばかり!

トゥルーマンショー??(・ω・)


IMG_7444
朝の久宝寺では、
がんじ~ずさんの紅白戦があり、
久しぶりのかおりさんからスタート(#^.^#)





IMG_7447
楽しそうな、
アレグレッツァらしいいいダッシュです(*´ω`*)

彼女が走ると、
かけてあるビブスの色が全て青に変わる現象!!





IMG_7450
ゴール前では何が起こっているのでしょうか??(*^-^*)

Mr.ビーンでもいるのかも!!





IMG_7460
ボール奪っちゃうぜ(*^_^*)





IMG_7465
慣れてきた男性フットサラーも、
この位笑顔が出てくるように初心にかえり、
肩の力を抜いてくださいね(*´ω`*)

僕も実は笑いながらフットサルをしたことがなくて、
アレグレッツァを始めた時に、
(訳ジョルの)ヒロさんが声を出して楽しそうなのを見て、
アレグレッツァでも声を出し、
フットサルを楽しめるようになりました(*^-^*)





◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_7483

こちらの時間帯も、
お互い譲らぬシーソーゲーム★





IMG_7485
意外とシュートを止めていた
かなまるさん(*^_^*)





IMG_7486
かなと君★

大人と蹴ることで、
どんどん上手くなってください(´ω`*)





IMG_7488
「よぉし!ゴールは任せろ♪」

とは言ってませんが(●^o^●)




IMG_7496
センスあるスルーパスの持ち主、
なんじょうさん(∩´∀`)∩





◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_7518
この日差しと笑顔がちょうどいい感じ!!





IMG_7524
女性は片方の肩にビブスをズラすスタイルを
義務付ける法案を提出しようと思うのですが、
男性陣いかがでしょうか(`・ω・´)

ビブスセクシーラーメンマンスタイル法(´∀`)





IMG_7528
爽やかすぎるため、
相手ボールでフリーキック!!(*´ω`*)


おわかりいただけましたでしょうか??

ここまで女性&お子様しか写っていないことにッ(-。-)

比較的早い時間の方が女性が多い印象です☆
もちろん比較的、です(#^.^#)





IMG_7533
久しぶりの参加でした(#^.^#)





画像
「よし!いい子だ!
 次はここを掘るんだ!」

「わん!」





◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_7547
バイクだけにぶんぶん!?(*´ω`*)





IMG_7552
KYOTOと書いた
ユニフォームかっこいいです(*´ω`*)





IMG_7553
ちょっと待ってちょっと待って(*^_^*)





IMG_7555
「石油が出たぞー!!」





IMG_7561
( *• ̀ω•́ )b グッ☆





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_7565
集合してみました(*^-^*)





IMG_7590
ふじたさんチームの参加がありました♪

ふじたさんは来れませんでしたが(笑)





画像
ふじたさんチームの初参加のかた!

まだ黄色ユニフォーム支給される前??(#^.^#)





IMG_7603
意図した訳ではないですが、
もういっちょふじたさんチーム(*^_^*)

withつよぽんさん(^ω^)





画像
最後はおかざきさんチームから(*´ω`*)


◆アレ女のコーナー◆
アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_3974
ケンさんとご友人さん(*´ω`*)

ふわぁ~お(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
だけで終わらせたら怒られますよね!?

速いボールもしっかりトラップし、
どんどん上達されています♪

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
4月28日(火)アレグレッツァ個サル (05月13日)
4月29日(水祝)アレグレッツァ個サル (05月13日)
4月30日(木)アレグレッツァ個サル (05月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):