本日 7 人 - 昨日 756 人 - 累計 383674 人

4月28日(火)アレグレッツァ個サル


◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

不思議な話があるんですが、
これどういうことなんでしょう??

ここ2、3か月で前に歩いている又は自転車の女性
(40歳台~)が何かを落としてそれを僕が拾うということが、
8回位続いていました。

新しい能力!??と思ってたのですが、
自発的に出せずそうではないみたいです(笑)

つい最近はモノではなく目の前の、
自転車を押している女性が転倒!Σ(゚Д゚)

自転車にすごい荷物を抱えて
バランスを崩しただけでしたが、
床にひれ伏すように倒れたので驚きました。

無事を確認して出発したのですが、
オチがあって、
その後自転車をこいでいると、
チャックが開いてしまい今度は僕が小銭を落としました(^^;)

拾ってくれたのはお兄さんでしたが、
この連鎖は何なんでしょうか!??(゚Д゚)


IMG_7368
元から仲良かった感が半端ない!!

素敵です(*´ω`*)





IMG_7373
コネコネ王のみずのさん(*'▽')





IMG_7385
週5位でフットサルしてるのでは??
と思う人の1人すずきさん!!

疲労がたまると怪我しやすいので、
しっかりとストレッチ、栄養補給、睡眠をとるなどして、
怪我には注意してくださいね★





IMG_7389
撤収~★





IMG_7394
状況は覚えていませんが、
恐らく惜しくもシュートを外してしまった顏をしている
とりごえさん(●^o^●)


◆アレ女のコーナー◆
アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_3973
かなまるさんwithながしまさん(*^-^*)

かなまるさんはゴールゲッターで、
見事なコースでシュートを決めるセンスの持ち主\(^o^)/

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
4月27日(月)アレグレッツァ個サル (05月13日)
4月28日(火)アレグレッツァ個サル (05月13日)
4月29日(水祝)アレグレッツァ個サル (05月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):