本日 345 人 - 昨日 374 人 - 累計 383256 人

4月12日(日)アレグレッツァ個サル


◆11時~13時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_4928
休日の朝は爽やか(*^-^*)

平日は
眠そうな人も多いのですが(´-ω-`)笑






IMG_4947
こちらの時間帯は、
初心者女性の参加、
お子様の参加でゆったりまったり(^ω^)






IMG_4949
(勝手に何かの広告っぽいシリーズ)
「さぁ、お父さんを倒す時が来たっ……」
(※本当のお父さんではありません)





IMG_4953
交代でプレーされていた、
お姉さん&






IMG_4970
弟さん(*^_^*)






◆13時~16時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_4993
13時~は、
朝と全く違う雰囲気で、
こちらにはエンジョイメンズプレーヤーが集結(*^-^*)






IMG_4996
最近久しぶりに来られている、
ももざきさん(*^_^*)






IMG_4998
フットサルを真剣にプレーしながらも、
エンジョイできる余裕があります(*^。^*)






IMG_5006
初参加のあらいさんも足元がありました(*´▽`*)






IMG_5048
参加者同士、意気投合★

すぐに仲良くなれます(^^)






◆18時~21時@長居練習室

IMG_0986
今日のドヤ!オレのパス!のコーナー(o^^o)♪






IMG_7146
アリサさん!
Photo byイイカワさん(o^^o)

撮影のお仕事をされてるだけあって、
ぼくの撮る写真と全然違います(((o(*゚▽゚*)o)))






IMG_5552
疲れた顔しかできないっすよ〜(@ ̄ρ ̄@)
と言いつつこの爽やかスマイル(o^^o)!!






◆18時~20時@フットメッセ鶴見

IMG_5055
私、
このポーズを知らない32歳となってしまいました(´-ω-`)

有酸素運動マンと違うんですか??






IMG_5073
ほりさんランニング中(#^.^#)






IMG_5107
ちょっと一休み(*^-^*)

ご自身のペースでプレーされるのが一番です★






IMG_5141
紅一点となったやまださんですが、
確かな技術があり、
速いボールもしっかりトラップ♪♪






IMG_5157
もりさんの
いいガッツポーズをいただきました\(^o^)/



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


013
#13 ポセイドンさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
4月11日(土)アレグレッツァ個サル (04月23日)
4月12日(日)アレグレッツァ個サル (05月01日)
4月13日(月)アレグレッツァ個サル (05月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):