本日 397 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385349 人

4月11日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_9164
チーム畠中!

さて問題!
ハタナカさんは誰でしょう?(o^^o)笑





IMG_0784
さえきさん、惜しくもパスに届かなかったシーン

「30分前なら取れましたね!」

「いや、40分は前!!!笑」
今日もありがとうございます(o^^o)






IMG_4677
こちらのコートは、
ユニフォームを作って揃えたばかりの、
がんじ~ズさん特集★

チーム名を考えて、
ユニフォームを揃えるのって、
本当に楽しいですよね\(^o^)/






IMG_4678
こちらはセイジさん(*^^)






IMG_4693
最後は悔しそうなゆたさんを(*´ω`*)






◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_6357
しらいさん3名でのご参加!
チームをバラけてヤジり合って楽しまれてましたd(^_^o)!笑






IMG_0446
ビフォー?






IMG_5147
アフター!
アフターの爽やかさ!笑






IMG_4698
フリーだZ(*^-^*)






IMG_4703
女性がいると爽やかになります♪♪






◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

最初の集合の時点で説明したはずです。

IMG_4712
「フットサル中とはいえ、
 隙をみせると狙撃手にやられる」と……(゚Д゚)






IMG_4729

弾が飛んできた、
十一時の方向を見ても誰もいなかったのですが、
参加者の女性を見て、

「もっこり!」

と聞こえたので
もしやあの男…??

かわのさん逃げてー!!(;^ω^)






IMG_4730
えいいちさん、
率先してタイマーなどのお手伝い
ありがとうございました!!

お手伝いいただいた皆さまありがとうございました(*^-^*)






画像
「やっちゃった♪」

という素敵な表情(*‘∀‘)






IMG_4741
得点のガッツポーズ(*´▽`*)






◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_4750
おおはしさんチームが、
今回は天下茶屋でチームとして参加★






IMG_4812
そのおおはしさん(*´▽`*)






IMG_4789
レベルの高い個サル枠との対決!






IMG_4780
そのため得点を決めるとハイタッチが生まれるほど♪♪






IMG_4751
そしてあさくらさんをパシリ(^ω^)






◆21時~23時@フットメッセ生野

シャウトしている、
マリリンマンソン様の声からやっと戻ってきました(>_<)

両手じゃ抱えきれない夢の中に、
"マリリンマンソンの格好をしてライブをしてみたい"
というのがあります(^^)

もちろん顏は真っ白!
お尻は出して!!

ひく方が多いと思うのですが、
絶対おもしろいと思うんですけどね…。
子どもとか泣かせたい。。(笑)

IMG_4871
生野はこの時間サイレントプレーのため、
騒ぎすぎることができませんが、
皆さまの爽やかな笑顔をお届け(´ω`*)






IMG_4872
足元のあるごとうさん!!






IMG_4888
ユニフォームもかっこいい、
にしださん(*´▽`*)






画像
そんなアレグレッツァHPを
チェケラッチョ(∩´∀`)∩






IMG_4904
初参加のみやさこさんも、
爽やかに楽しんでいただいたようで安心しました(´ω`*)



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


012
#12 ウメさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
4月10日(金)アレグレッツァ個サル (04月23日)
4月11日(土)アレグレッツァ個サル (04月23日)
4月12日(日)アレグレッツァ個サル (05月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):