本日 61 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385013 人

4月10日(金)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

IMG_4676
この日も少人数だったため、
長友大先生の本をひろげ、
体幹トレーニングを中心に
フットサルの練習を一緒にしました(*^▽^*)

その結果、
全員戸愚呂弟に(;´Д`)笑

今回はストレッチも含め、
「ブレない体を作りたい」という項目でした★

(長友先生の本より)
なにより骨盤を安定させることが重要になります。
腰回りを中心にインナーマッスルを鍛えていきましょう。



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


画像
#11 シンジさん

ご協力ありがとうございました!!


◆アレ女のコーナー◆
アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_1745
今回は身体能力の高い、
ゆきさん(*^-^*)

しなやかに、
高く上がったボールを
Y字バランスのようにトラップされた時は
驚きました(+_+)

ご協力ありがとうございました!!


◆アレ女のコーナー◆
アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


今回は2本立て!!

IMG_1823
かこさんのご友人の皆さま♪♪

すごく緊張されていましたが、
しっかりパスを出し、
ゲームに溶け込んでいましたので、
問題ありませんでした(≧▽≦)

ぜひまたお越しください★

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
4月9日(木)アレグレッツァ個サル (04月22日)
4月10日(金)アレグレッツァ個サル (04月23日)
4月11日(土)アレグレッツァ個サル (04月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):