本日 23 人 - 昨日 756 人 - 累計 383690 人

3月31日(火)アレグレッツァ個サル


◆18時~21時@港スポーツセンター

IMG_2710
賑やかやすさん!!






IMG_2735
上手な人ほど、
どんな時もこうやって
肩の力が抜けているように思えます(*^-^*)

見習います!!






IMG_2748
ちばさんのお子様、
そしてご友人のお父さんとお子様が参加され、
別のチームにわかれ家の威信を賭けて?
戦っていました(*´ω`*)






画像
お子様といっても、
2人共上手すぎです!!






IMG_2785
かなりのレベルの高い戦いで、
既に僕より足元ありますからねー(笑)






◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

昔毎回集合写真を撮っていたのですが、
ちょっと復刻版!!

IMG_2873
特に男性陣!

皆さん緊張して基本真顔ですが(笑)、
僕も笑わせるよう努力致しますので、
カメラを向けられると笑顔になっていた、
童心にかえってください(#^.^#)

わーたーしーにーかーえりなーさーい
うーまーれーるまーえーにー






IMG_2881
さぁ、このままスクワットを!






IMG_2883
癒し系のしまさんですが、
いいシュートを持っています★






IMG_2933
左手がフレミングな感じになっていた、
つじなかさん(*^_^*)






IMG_2947
じんのさんと、
左は他のコートから侵入してきたSさん!(笑)



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


001
#1 はっしんさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
3月30日(月)アレグレッツァ個サル (04月07日)
3月31日(火)アレグレッツァ個サル (04月07日)
4月1日(水)アレグレッツァ個サル (04月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):