本日 231 人 - 昨日 756 人 - 累計 383898 人

3月27日(金)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

高校は春休みなう(・∀・)


春休みといえば、
今しかないと髪を染めるシーズン(笑)


そして休み明けちょっと残った茶色を、
先生から怒られる。。


あえて黒染めしきらないで登校しちゃうところは、
高2病です(´-ω-`;)


今回偶然にもバッティングした、
みぞてさんチーム vs チームフォルサの、
高校生チームによる熱い戦いがありました(*^_^*)


みぞてさんチームを最近写しまくらせていただいているため、
今回はフォルサさん特集★
IMG_1671
ボールをどんどん前に運び、
高い対人力でしっかりと勝負できるスーパー高校生たち(^^)






IMG_1699
GKも皆鬼のような反応速度!!






IMG_1713
何より真剣にプレーして、
得点後にあどけない笑顔を見せる、
そのギャップが素敵でした(*^。^*)






個サル枠も譲りません!
IMG_1635
特に紅一点となった、
サッカー部出身のあさえさんは、
男性陣も驚くほどの足元(*'▽')






IMG_1667
足元の技術があり、
顔出しの上手なおかもとさん(*´ω`*)






◆18時~21時@港スポーツセンター

IMG_1727
男前のつばささん★

特に着ているTシャツが(*'▽')






IMG_1728
常に
いのうえさんを写そうと思ったのですが(笑)






IMG_1731
港スポーツセンターを
盛り上げてくださる存在といえばこのかた(*´ω`*)

久しぶりの参加でした★






IMG_1742
やられちゃったーヽ(^o^)丿






IMG_1760
きむらさんとご友人のやり取りは、
いつも楽しそう(●^o^●)






◆21時~23時@フットメッセ鶴見

本日は
初参加の方がたくさんお越し下さいました(^^)


DSC_0159
滋賀県1部リーグ所属の
ボスケラーゴFCさんでプレーされていたこばやしさん(*^^*)

参考になるプレーを
たくさん教えていただき勉強になりました(^^)






IMG_20150328_233101
こばやしさんのご友人で
同じく初参加のかつあきさん(*^^*)






DSC_0144
ワイワイ楽しくプレーしていただきありがとうございます(*^^*)
またのお越しを心よりお待ちしております★






DSC_0145
きさくなさいとうさん(^^)

久々の参加のきださんは
ご友人の方々とお越しいただきました!!

にしさんチームは
逆ミックスチームで、
サイレントプレーギリギリの盛り上がり(*´ω`*)

ごとうさんチームは急遽4人での参加となりましたが、
若さあふれるプレーで個サル枠チームと熱戦!!

少しずつ寒さも和らいできて夜は過ごしやすいです、
そんな日はフットサルでより充実した日々をすごしませんか?!

DSC_0146
"see you next time″



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


画像
今回のアレ女は、
おかもとさん(●^o^●)

緊張しながらでしたが、
参加者の方とすぐ仲良くなり、
いいゴールを決めることができました♪♪

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
3月26日(木)アレグレッツァ個サル (04月06日)
3月27日(金)アレグレッツァ個サル (04月06日)
3月28日(土)アレグレッツァ個サル (04月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):