本日 69 人 - 昨日 374 人 - 累計 382980 人

3月26日(木)アレグレッツァ個サル


◆19時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_1579
大学に受かり、
明日から大阪を離れるということで、
わざわざ上新庄まで挨拶がてら参加してくださった、
やなぎださん(*^-^*)

松本山雅の大ファンで、
熱いプレーと献身的な走りで活躍されていました(^^)

NEW LIFE応援しております!!

またぜひアレグレッツァで
お会いしましょう(#^.^#)






image1
おおもりさんの、
わいわいチーム参加がありました♪♪






image1 (1)
得点後、全身で喜びを表現‏!!






image1 (2)
神がかったセーブを連発いまいさん☆‏






◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄
バブルサッカー



この楽しさは何でしょう!!
IMG_1581

ワクワクが止まらない、
そしてプレーすると無重力空間に放り出されたように、
体が簡単に飛んでいく爽快さ(*^^)


今回のバブルサッカーの参加者は、
おもしろくクレバーなプレーが幾つもありました(*^-^*)
IMG_1632






IMG_1585
※運営担当者へずっと逆さまにされていたおくいさん(^^;)






例えば相手のコーナーキックの時に、
バブルを低く構えて壁を作ったり、
胸トラップのようにバブルで器用にトラップしたり、
バブルで一回転してからダイビングヘッドのように
バブルでゴールを決めるというスーパープレーがありました(^^)


IMG_1618IMG_1624
バブルアタック(キックオフ)の際も、
合戦のようにお互い「おーーっ!!」
と叫びながら派手にぶつかり、
バブルの楽しみ方に様々な色をつけてくださいました♪♪


IMG_1633
そしてたなかさんは、
仕事体験のようにバブルの空気入れを体験(^^)


「工場長!」
と呼ばせていただきました(*^_^*)


◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_9315
にしむらさん(o^^o)

1年ぶりで全然といいつつも、
しっかり走ってました♪

またの参加をお待ちしてます(o^^o)!

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
3月25日(水)アレグレッツァ個サル (04月03日)
3月26日(木)アレグレッツァ個サル (04月06日)
3月27日(金)アレグレッツァ個サル (04月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):