本日 134 人 - 昨日 138 人 - 累計 374422 人

3月23日(月)アレグレッツァ個サル


◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_1331
勝負勝負しょーうぶ!!

ターンの時は、
このように相手にさりげなく触れると、
相手がどこにいるかわかったりわからなかったり!?






IMG_1336
はたのさんご友人として初参加☆彡

足元があり、
落ち着いてボールをキープされていました(*´▽`*)






IMG_1343
もうやだよ~やだよ~

塾行きたくないよ~

って昔よく言ってました(・ω・)







IMG_1360
カブトムシさんは、
鋭いスルーパスを持っています(・∀・)







IMG_1367
しゅんさんはHappy Birthday!!

お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
よい一年となりますように♪♪


◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_0005
うえむらさんの
ご友人として来てくださった皆さま!!

アレグレッツァフットサル
楽しんでいただけましたでしょうか??

こんなに素敵な写真を撮らせてくださるノリがあれば、
すぐにご友人も増えていくはずです!!

ぜひまたお越しください♪

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
3月22日(日)アレグレッツァ個サル (04月01日)
3月23日(月)アレグレッツァ個サル (04月01日)
3月24日(火)アレグレッツァ個サル (04月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):