本日 649 人 - 昨日 374 人 - 累計 383560 人

3月19日(木)アレグレッツァ個サル


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_0659
正岡子規さん(2014年-2015年)


(^0^;)


そうです、
「柿くへば鐘が鳴るなり上新庄ゥ?」
で有名なあらたにさんです★

4月より大阪を離れてしまうということで、
アレグレッツァフレンズもかなりでき、
スーパームードメーカーなだけにとても残念ですが、
新生活応援しています(^^)

またぜひお立ち寄りください!






IMG_0681
仕事が忙しい中、
きはらさんが駆けつけてきてくださいました(#^.^#)






IMG_0684
むらいさんも久しぶりの参加で、
もうカウンターを見送ってまったりしている様子!?です(*^-^*)






IMG_0687
笑顔でコーナーキックを待ってくださっています(*^_^*)






IMG_0696
ちょっと待ってちょっと待って!!






◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_8966 (1)
今日の盛り上げ隊長!
名古屋オーシャンズの選手?です(o^^o)!!






IMG_7582 (1)
いけださんチーム参加ーッ!
スピーディーなゲームメイクは見てて楽しかったです(o^^o)!!






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_0732
初参加で運動量豊富だったいしださん(#^.^#)






IMG_0761
隠れんぼしているところ?♪♪






IMG_0778
真剣にプレーするだけでなく、
周りのわいわいした雰囲気に合わせてプレーできる、
素敵なかたやまさん(*^_^*)






IMG_0779
いずみさんK.O!??(*'▽')

ジェノサイドカッターは
ライフ減らしすぎです(^-^;)






bca1aeff5ac8861ddcc129a6bcfc435df6072c9cw900_4938949_NEW
皆から愛されるかわさきさん(*´ω`*)



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_7351
今回のアレ女は第1回アレ女に登場してくださった、
とりごえさんの妹さん(*^_^*)

といっても僕と同じ教室で勉強していました★
僕は勉強できなかったけどねー(゚Д゚)

クラスでも輝いていたとりごえさんが、
いまこうやって来てくださることが、
とても不思議でおもしろいです(*^-^*)

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
3月18日(水)アレグレッツァ個サル (03月19日)
3月19日(木)アレグレッツァ個サル (03月24日)
3月20日(金)アレグレッツァ個サル (03月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):