本日 701 人 - 昨日 756 人 - 累計 384368 人

3月18日(水)アレグレッツァ個サル


◆18時~21時@住之江スポーツセンター

今日は個人参加型バスケット!??
IMG_0628

ゴールを決めると、
「天才ですから(・∀・)」
などの名言が飛び交いそうですが、
本日は10名で3時間フットサル(>_<)

男ばかりで10名になるとどうなるものか。

裸でビブスを着たり、
シュートを撃たずにGKに脇を見せながら迫ってきたり(; ・`д・´)

もう自由でした(*^-^*;)

僕も試合に出ていたため、
今日は選手証っぽく写真を撮らせていただきました★

名付けてアレグレッツァ選手名鑑\(^o^)/

ポジションと、
右投右打とかも聞いておけば良かったー;つД`)

IMG_0632
まずははちのさん!!

正確なパスでしっかり繋ぎ、
チームの心臓的な役割をこなしています(*^_^*)






IMG_0633
続いてあみたにさん!!

相手ゴール前の光るプレーで、
味方をアシストし自らもゴールを決めることのできるプレーヤー(*^-^*)






IMG_0634
なんばさんのご友人たちは、
パスに追いつけず「足、遅っ!!」
というなんばさんからの厳しいツッコミがあり、
会場に笑いを誘いました(*^。^*)

けれど皆さん驚くほどキレイなループシュートを決め、
会場を沸かせることも忘れませんでした(∩´∀`)∩






IMG_9588
ポジション:ライト
右投右打

そうなんです、
チーム(ファースト)の皆の選手証の写真を撮ってるんですが、
こちらは番外編です(゚Д゚)

僕は代表という立場なのでフィールドには立ちませんが、
これを大阪府フットサル連盟に送ったら、
「GOOD JOB!!(・∀・)」
というメールを返してくださるでしょうか…。

今日の上新庄まだ募集しています!!
遅刻参加でも結構ですのでぜひご予約ください(><)

よければ一緒にわいわいしましょう☆彡




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_7350
笑顔が素敵なつじたさん(*^_^*)

試合中常に笑顔ですが、
熱いプレーが持ち味です!!

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
3月17日(火)アレグレッツァ個サル (03月19日)
3月18日(水)アレグレッツァ個サル (03月19日)
3月19日(木)アレグレッツァ個サル (03月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):