本日 372 人 - 昨日 576 人 - 累計 380297 人

3月16日(月)アレグレッツァ個サル


◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

今日も女性陣が活躍(#^.^#)
IMG_0394

各チームに女性最低1名の、
準ミックスとなりました(*^_^*)






IMG_0343
(勝手にセリフシリーズ)
「次は僕が相手しよう(´ω`*)」(さっ)

<解説>
雑魚キャラがドリブルで抜き去られてしまったため、
ボス的なディフェンスが現れた瞬間です(^^)






IMG_0373
俊敏な動きのせとさん(≧▽≦)






IMG_0387
ハプニング沢山だからこそ、
盛り上がります(*^-^*)






IMG_0405
悔しそうな背中ヽ(^o^)丿

どんなに上手な人でも、
時々へんてこりんなミスをしたりするものです(^ω^)

真剣勝負の場ではないので、
それも楽しむのがセオリーです★



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_7252
少し緊張しながらも、
いいシュートを持っており活躍されたますもとさん(≧▽≦)

少し体が当たってしまった場面も、
相手チームの方への気遣いを忘れずされていました(#^.^#)

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
3月15日(日)アレグレッツァ個サル (03月17日)
3月16日(月)アレグレッツァ個サル (03月19日)
3月17日(火)アレグレッツァ個サル (03月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):