本日 228 人 - 昨日 374 人 - 累計 383139 人

3月15日(日)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_9861
よこやまさんのドリブルは、
相手を切り裂いていました(≧▽≦)






IMG_9885

初心者限定コートは、
特に大盛り上がり(*^▽^*)

素早い攻防が続きました♪






IMG_9886
ブレてなければもっと良かったのですが、
初めて顏を合わせる方々がもう皆仲良し(●^o^●)






IMG_9890
朝は爽やかな汗が流れます(*^_^*)






IMG_9901
どんな会話をしているのでしょうか??(#^^#)






◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_9925
きたださん!

盛り上げてくださいました(*^-^*)






IMG_9954
楽しそうなキック★






IMG_9966
うえむらさんのチーム参加があり、
女性陣はほぼ初フットサル♪♪






IMG_9975
GKはきたださんのご友人(^^)

実はきたださんより、
「いっぱい撮っといて!!」
とリクエストをいただきました(笑)






IMG_9979
やまおかさん@キックイン(*´ω`*)






◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

少人数だった分、
特に盛り上がり、参加者同士仲良くなっていました\(^o^)/

僕もプレーし、
たなかさんから最高のスルーパスを頂戴しました(*^-^*)

IMG_0042
また海外に飛び去ってしまう、
とみやさんと久しぶりに蹴れてよかったです(*^_^*)

とみやさんって確かGKだったと思うのですが、
足元やっぱり上手すぎでした\(^o^)/






IMG_0066
裏を通された時、
すぎやまさんが「並んでしまったなぁ(*^-^*)」
と仰っていましたが本当にその通りで、
僕がDF時、同じチームのすぎやまさんの横に並んでしまい
キレイに間を通されてしまいました(´-ω-`)

あと2歩左後ろに立っていればと思うと、
狭いコートだけに、
その微妙なポジショニングを楽しめるのも
フットサルの魅力だと思います(^^)






IMG_0079
続けてプラス2時間残ってくださり、
トリッキーな足技で活躍(*^-^*)






IMG_0083
とみやさんアンコール(*´▽`*)






IMG_0117
いざ尋常に、勝負!!

勝者リムルル(・∀・)






◆18時~21時@長居練習室

IMG_7327
本日の盛り上げ隊長ショウタさん!
勝手に任命します(o^^o)!!笑






IMG_7987
!??






IMG_3715
試行錯誤の結果、
このポーズが完成しましたーッ(o^^o)!!

はまひがさん3名でご参加ありがとうございます!!






IMG_7465
つかづきさん4名で参加!

名前がショウタではないのが
1人だけなんて、すごいチームワーク(o^^o)!!






IMG_1847
どいさん、
にしむらさん
本日の準ミックスに花を添えていただきました(o^^o)♪






◆18時~20時@フットメッセ鶴見

今日も鶴見は開催後に雨が降る。。

悔しいですっ;つД`)

ただこういう時こそ盛り上がれるのが、
アレグレッツァの参加者の皆さま(*^。^*)

IMG_0124
紅一点のながしまさん(*^-^*)

学生の時のあだ名はミスターだったそうで、
あ!なるほど4番サードですね(^^)

今度モノマネしてもらおっと♪♪






IMG_0128
アレグレッツァでは、
敵も味方も国籍も国境もなく仲良し(*´ω`*)






IMG_0157
恐れず、
みつながさんはどんなシュートも止めてしまいます(*^_^*)






IMG_0171
か、神が降臨されただと…!??






IMG_0185
どんな楽しいパスを出したのでしょうか??(^^)



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_7217
チームコレットさん?3人娘!!

美女、美女、一人飛ばさずに美女(*^-^*)
いつも盛り上げありがとうございます!

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
3月14日(土)アレグレッツァ個サル (03月17日)
3月15日(日)アレグレッツァ個サル (03月17日)
3月16日(月)アレグレッツァ個サル (03月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):