本日 90 人 - 昨日 254 人 - 累計 379016 人

3月14日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_9600
みなさん笑顔の久宝寺(*^-^*)

なかむらさんが監督に見えます(*´ω`*)






IMG_9605
(勝手にセリフシリーズ)
デスボール、キエッ!!






IMG_9610
ノリが良くすぐに周りとも仲良しに♪♪






IMG_9612
あちゃー;つД`)
という表情(*´ω`*)






IMG_9622
なぜかレッドカードを提示され、
ふてくされるあっきさん(;^ω^)

後に誤審だったことが判明しました★






◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_9629
一生懸命ボールを追いかけていた
しおざきさん(*^▽^*)






IMG_9639
はたさん@久宝寺(^ω^)






IMG_9641
女性しか撮ってないんでしょう?
と言われればその通りです(*^_^*)

でも皆さんも女性の写真を見たいんでしょう??(・ω・)






IMG_9643
お子様と参加のひぐちさん!!

こちらのお二人が親子ではありませんよ(>_<)






IMG_9644
仕事をしたよこたさん♪♪

チョンマゲ姿で改めて撮影したいです(#^^#)






◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_9659
おおはしさんチームは4時間参加(*^▽^*)

後半2時間はメインで撮らせていただきました★






IMG_9661
外しちゃったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/






IMG_9671
勝負っ…!!






IMG_9674
勝負あり!!

勝者、ナコルル!!(・∀・)






IMG_9681
間違いなく一番センスがあった、
よしもとさん(*^_^*)

細かいボールタッチと、
駆け引きが上手(≧▽≦)






◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_9698
はっしんさんは、
電光石火のトーシュートを持っています!
(消費MP:20)






IMG_9726
はせがわさんは2時間フットサルをした後、
アレグレッツァ個サルに6時間参加!!((+_+))

栄養補給、ストレッチと、
アフターケアもしっかりと行っておいてください(*^-^*)

10年位前に同じ位フットサルをした時に、
足を攣りそうなのを我慢してずっと走っていたら、
足が攣った時よりひどい痛みが襲ってきて立てなくなりました(笑)

某エアサロスプレーをふると痛みがマシになり、
これを僕は「足の攣る向こう側」と呼んでいます( 一一)






IMG_9747
足元のあるまなべさん(*^。^*)






IMG_9770
ニットを被った、
Kブトムシさんとずっと戦っていました(^-^;)






IMG_9780
女性陣がゴールを決めると
盛り上がります(*^_^*)

男性陣がゴールを決めると
ちょっとだけ盛り上がります(*^_^*)

冗談ですよ(´-ω-`)






◆21時~23時@フットメッセ生野

IMG_3316
うづらさんチームの核!
これはナイボーでしょって聞こえたシーンです(o^^o)笑






IMG_5069
しげたさん、
今のシュート決めたかったーッ!のシーンです(o^^o)笑






IMG_1358
おおにしさんチーム!
本日初対面もいるとは思えないほどのチームワーク!!(o^^o)

IMG_0958
セクシーバージョン♪笑






IMG_0918
マッチアップ相手、その日来たメンバーが仲良くなる☆
それがアレグレッツァなんです(o^^o)






IMG_8046
うづらさんチーム!
フラットノースさん!
チーム名の由来は中学校の名前だとか(o^^o)



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_6905
ノリの良い、
おかさん&くまさきさん\(^o^)/

ポーズ素敵すぎます(≧▽≦)

お二人がいるとやっぱり明るくなります!!

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
3月13日(金)アレグレッツァ個サル (03月17日)
3月14日(土)アレグレッツァ個サル (03月17日)
3月15日(日)アレグレッツァ個サル (03月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):